バレンタインデーの準備

今年もバレンタインデ―前のデパートへ出かけました。

201702ch3.jpg
わ、ケーキみたい。

201702ch2.jpg
懐かしいハイクラウンが種類も増やし、スマートなパッケージに。

201702ch1.jpg
宝石に見立ててゴージャスな感じです。

201702ch.jpg
かっぱ♂はチョコレートが大好きなので、ソフトクリームにも目がいき・・・食べました。

2017/02/12(日) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

どれも見た目もお値段もなかなか素敵なチョコレートですね~
ケーキっぽいのは形が面白いですね。
ちなみに我が家は、自宅用で食べる用にスーパーの特設コーナーでチョコを買いました。

2017/02/14(火) 14:54:11 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

ケーキっぽいのは、ディスプレイもアフタヌーンティーのお皿にのせてあって、お洒落です。アクセサリー風の飾り方もすてきでしたが、結局味で選んで、いつもの平凡な形のものを買いました。
かっぱ♂は、この時期にやってくるチョコレートのソフトクリームが大好きで、近年必ずバレンタインデー前の催事場にでかけて食べるようになりました。

2017/02/15(水) 23:48:01 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

あらゆるお店にバレンタインチョコ売り場が作られますが、
さすがデパート、商品も展示の美しさも違いますね。
見るだけでも気分がアップしそうです。
コーンもチョコ味でしょうか、ソフトクリーム美味しそう!

2017/02/21(火) 09:41:12 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

コーンもチョコ味でした。他にも3種類くらいあって、どれにしようか迷ったのですが、ちょっと大人っぽい外見のものにしてみました。一個は多いので少しもらいましたが、残念ながら私にはすごくおいしいかどうかはわからず、「チョコだ・・・」と思っただけ。かっぱ♂は満足のようでした。

2017/02/25(土) 17:54:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/848-68731bb1
 |  HOME  |