みなさんに幸せが降りますように!

suzuotegqami.jpg
 きっとみなさんのご家庭でも、楽しいクリスマスの準備が進んでいることでしょうね。まりもっちさんのお宅では、ぼしゅちゃんのおくるみが仕上がり、ゆーきさんのお宅では、すてきなクッキーが焼きあがりました。我が家は…かっぱたちが赤い衣装を身につけたり、ツリーの飾り付けをしたり、クリスマスささやかディナーのお手伝いをしたり、と大騒ぎです。一番ちっちゃいすずはクリスマスの衣装を着せてもらってちょっと照れくさそうに写真に収まりました。

あっという間に過ぎてしまうクリスマス。静かで幸せな時間が流れますように…。

2006/12/24(日) | かっぱ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ゆーき

『』

夫婦ともかっぱさん、ぴろーちゃん達~メリークリスマス!
タヌがいつも寒くてぷるぷるしてるんですが、お裁縫苦手なのでクッキーにしました(笑)
夫婦ともかっぱさんのおうちでも、とても楽しそうにクリスマスをお迎えになってるんですねv
すずちゃーん!!すっっっごく可愛いよ!!!!!真っ赤なお洋服と帽子がとてもよく似合ってますv
こんな衣装が作れるのも、すっ、すごい……。

来年も、再来年も、これからもずっと皆さんとこんな楽しいクリスマスを迎えたいなと思っていますv

2006/12/25(月) 13:45:35 | URL | [ 編集]

まりもっち

『』

みんなして メリークリスマス♪
すずちゃん洋服凄く良く似合ってますe-266 
みんなのお家でクリスマス楽しそう。うちは昨日ケーキを食っただけ・・・やっと今日かっぱん達にクリスマスプレゼントの苺麦チョコが渡りました。 

2006/12/25(月) 17:40:23 | URL | [ 編集]

kancyan

『』

こんばんは!

お久しぶりです。
仕事が忙しく、クリスマスもなく、毎日バタンQです。
今度、またゆっくり遊びに来ます。

2006/12/25(月) 20:22:53 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273ゆーき様
書き込みありがとうございます。
お褒めいただいたのに恐縮なのですが、すずの服は既製品の改造なんです…。v-390裁縫はあまり得意ではないので、なんとか入りそうな服を見つけてきては切って広げたり、くっつけたり、穴を開けたり、縫ったりと四苦八苦した結果です…。
ですからゆーきさんのクッキーに比べたら、もう足元にも及びません…。でも、すずが喜んでいるようなので、とりあえず満足しております。
今日は昨夜大騒ぎしたので、みな静かなクリスマスをすごしております。
タヌちゃんたちのクリスマス当日はいかがですか。また顔を見にいきますね!

2006/12/25(月) 21:47:25 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273まりもっち様
書き込みありがとうございます。
苺麦チョコ、おいしそうですね。うっさーさんのところでお写真を拝見しました。かっぱんちゃんたちは麦チョコと果物が好物でしたよね。私も子供のころ麦チョコが大好きで、何かのときには特別に一握りつかんだだけ食べていいということになっておりました。
東京は小雨のクリスマスです。街はあてがあずれたように、ざわめきもまばらです。ケーキ売り場だけは行列ができていました。最近は暖冬で、ホワイトクリスマスなんて東京で見ることはもう金輪際ないと思います。
まりもっちさんの故郷はいかがですか。

2006/12/25(月) 21:53:43 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273kancyan様
書き込みありがとうございます。
すごい年末をお迎えのようですね。仕事が忙しいのはいいことです、なんて軽々しく言えないほどきっとお忙しいのでしょうね。ばたんQという表現が、ストレートに伝わってきます。
どうぞおからだお大事に。よいお年をお迎えください。

2006/12/25(月) 22:00:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/10-3019c2b7
 |  HOME  |