ヌーヴォー続き

ワインもヌーヴォー、ジュースもヌーヴォー、今度はカクテルもヌーヴォー。ただし、今度はぶどうでなくカシスです。
                 071121cnt.jpg

サントリーのカクテルなのですが、ちょっとサイズが小さめ。カシスの味の強さはあまり出ていないのですが、その分すっきりしています。「カロリ」だとカロリー50%オフと書いてあるので、ダイエットすべきだという罪悪感も心もち薄らぎます。(

               20071122220337.jpg

2007/11/22(木) | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

guri

『』

スーパーで見かけましたーv-10
同じ大きさのボトルタイプで-196℃のグレープ味もありますねーv-238
缶の形が変わるだけでお洒落で高級感がでますねーv-272

2007/11/22(木) 22:47:28 | URL | [ 編集]

まりもっち

『』

とんちゃんのTon´s Bar に出てきそうだね。
見つけたら買ってみます。

2007/11/23(金) 07:30:07 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272guriさま
スーパーのお酒売り場も華やかになってきて楽しいです。チューハイが多かったけど、こんなカクテルもできてうれしいです!

2007/11/23(金) 09:35:25 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-275まりもっちさま
ママがビールをあんまり飲まないので、とんは、カクテルには常に目を光らせています。あんまりアルコール分が多くないので、パパでも飲めるかな。ただ、パパが好きなカシスのシャーベットほど、カシスっぽくないんだ。 (とんずばー・店主)

2007/11/23(金) 09:42:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/138-de03db1f
 |  HOME  |