パンダまん、だんぱまん

あっ!!!
パンダちゃんとだんぱちゃんだ!
   080103a.jpg


横浜中華街で発見。キュートで食べらんなーい!
   080103.jpg


・・・・とか言いながらパクッ!結局食べちゃった。
パンダちゃんは肉まん、だんぱちゃんの中味はココナッツミルク入りのカスタードだ。
   080103 (1)

2008/01/04(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『』

ああ・・・中華街に行きたいなぁ、お正月は特に賑やかでしょうね~
これはカワイイe-266
ココナッツ味が好きなので、私は、だんぱちゃんをパクッとしたいです。
それにしても・・・暖かそうなセーターを着ているのですね。
大きさもピッタリそうで、カッコいいe-399

2008/01/04(金) 22:42:00 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

だんぱちゃんの方がお鼻があるぶん、ちょっとだけかわいく見えるような・・・でもパクッしちゃえば関係ないですね!!
「パンダまんorだんぱまん セットで50円引き」の豚汁も気になります・・・

2008/01/04(金) 22:58:54 | URL | [ 編集]

かっぱん。

『』

あ~~~!ぱんだファンのまりもっちさんが隣で発狂しています。
パンダちゃんのほうはお鼻が無いのi-241
だんぱちゃんは北海道にいるだんぱちゃんそっくし!!
ほんとだーあったかそうなセーター着てるぅ~。

2008/01/05(土) 07:40:43 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-66がっぱあやさま
中国食材の事件があってからは人出が落ちたといいますが、中華街はやはりにぎやかでした。
お恥ずかしい話ですが、子かっぱのセーターは、編み物もできないかっぱ♀の苦肉の策、100円ショップのネックウォーマーを改造したものです。あったかいので気に入っているようです。

2008/01/05(土) 13:42:22 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-22hashshさま
「あーっ、あれ見てー!」と騒いで、買ってしまいました。持ち帰るつもりだったので豚汁までは考えていませんでした。
これらは歩きながら食べるものらしく、紙にくるんだだけなので、人ごみの少ない裏通りまで持っていって食べました。小ぶりなので、ぱんだ+だんぱ+豚汁セットでも一人で余裕で食べられそうです。でも豚汁があるなら、ちょっと座れるところが欲しいですね。

2008/01/05(土) 13:50:11 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-238かっぱんちゃん、
まりもっちさんの興奮状態はおさまったかな?
パンダ&だんぱまんは、中華街の新・名物らしいのですが、今回実物を初めて見ました。全体に小さいので、両方食べられます。2つだと250円。値段はちょっと高めかな?豚汁がつくとセット割引で400円です。

2008/01/05(土) 14:00:44 | URL | [ 編集]

guri

『めっちゃかわゆいー』

両方ともv-238か・かわいいーv-10v-10v-10
だんぱちゃんは初めて見ましたーv-10
白黒が反対だからだんぱちゃんなんですねーv-238
神戸・元町の中華街でも売ってるのかなーv-16
食べてみたいなーv-238

2008/01/05(土) 21:35:40 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-219guriさま
ダンパちゃんは北海道生まれのキャラクターで、まりもっちさんも大好きなご様子です。かっぱんちゃんに嘘を言ってしまいましたが、まんじゅうは250円で、ぱんだ+ダンパの2つだと割引で400円。豚汁をつけるといくらになるんだろう???
他にも、漫画化されていないパンダまんじゅうというのもありました。横浜では常設で売っているのか、神戸にはあるのかどうかなどはわかりません。評判がよければ出るかもしれませんね。http://www.danpa.net/ でダンパちゃんのかわいい写真が見られますよ。

2008/01/05(土) 22:53:22 | URL | [ 編集]

mino

『』

確かに!
こーゆうのは食べるのがもったいない!
それよりなにより、横浜中華街に行ってみたいです!!

2008/01/10(木) 13:54:43 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-110minoさま
たべるのもったいないですね。でもホンワカあったかくて、やっぱりたべちゃいます。ただ、高いのを何とかしてー!と思いました。
横浜中華街、やはり神戸とかともちがうので、遊びに来てくださいませ。私は、日本国内なら、いつか長崎の中華街にいってみたいなあ。

2008/01/10(木) 22:47:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/153-9ac2a697
 |  HOME  |