苺のカクテル

久しぶりに千疋屋の果物を使ったカクテルを飲みました。
苺は春の味かと思ったら、このカクテルは冬季限定のようです。

マンゴーや桃のカクテルよりとろみはありませんが、その分さっぱりとして、
アルコールのほろ苦さも丁度いいと感じました。

080218cs.jpg


次は何のカクテルを開発してくれるのでしょうか。なんとなく買ってしまうシリーズとなりました。ちなみにグラスは、前回グレープのカクテルを買ったときの「おまけ」です。

2008/02/20(水) | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

ゆーき

『』

こんばんは~vおおっ!銀座カクテル!!
以前、桃の味を飲んだ事があったのですが、今は苺が発売されているのですね~。
桃の時は少し甘すぎるかな?と思ったのですが、苺味も試してみたいですv
なんといっても「限定モノ」ですからね~v(弱い)

2008/02/20(水) 20:28:22 | URL | [ 編集]

guri

『銀座カクテル』

私もこのシリーズだけ新商品が出たら必ず味わう事にしていますーv-10
香りも味もワンランク上のカクテルが味わえますもんねーv-10

2008/02/20(水) 21:59:29 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『』

お酒の飲めない私も挑戦したくなるような・・・
でも、ネクターのお酒版くらい甘くないと無理かも!?
飲めないのにたま~に酔ってみたくなります。そんな時は・・・養命酒e-274
ああ・・・たしなむ程度くらいに飲めるようになりたいのになぁ

2008/02/20(水) 22:40:09 | URL | [ 編集]

バンちゃん

『』

千疋屋と言うと“高級果物の代名詞”ですから、名前を聞いただけで、購買意欲をそそられますが、
お酒はOKな口ですが、千疋屋の果物を思いっ切り食べてみたいです

2008/02/21(木) 11:58:58 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

千疋屋のカクテルおいしそうですね~
見た目もさらっとして飲みやすそうです。
しかし、フルーツカクテルって飲みやすいので、ジュース感覚で飲んでしまうことがあります。
ご用心ご用心。

2008/02/21(木) 19:43:27 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272ゆーきさま
「ウィンター・スペシャル・カクテル」ですって!私は甘党なので桃のこっくりねっとりも好きなのですが、それよりはすっきりしていると思います。ゆーきさんの好みに近いといいですね。ぜひ飲んでみてくださいね。甘すぎたらタヌちゃんにのませちゃえ!ヴぐヴー

2008/02/21(木) 23:31:02 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272guriさま
いつもguriさんのブログでお酒の紹介を見ていましたので、きっとお好きかと・・・。これで、たしか6種類目くらいですよね。全部一堂ににならべたらきれいだろうなあ!

2008/02/21(木) 23:34:49 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272がっぱあやさま
養命酒が飲めれば、ちょっとしたカクテルは大丈夫でしょう。このタイプは炭酸ではないので、一回で飲めなくても、翌日に回せます。すぐ酔っ払うのに飲みたいという、わがままかっぱには便利です。

2008/02/21(木) 23:39:00 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272バンちゃんさま
かっぱ家の場合、思いっきり食べたら破産しちゃいます。千疋屋のフルーツ・カレー、フルーツサンドとかで腹を膨らませ、ケーキ類を食べてから、果実に取り掛かるか???

2008/02/21(木) 23:43:16 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272hashshさま
ジュース感覚で飲んでしまうのは、奥様のほうですか?確かに危険ですが、一本280mlだから大丈夫でしょう。ジュースみたいに紙パックで1リットル入っていたらやばいですね。

2008/02/21(木) 23:47:31 | URL | [ 編集]

mino

『』

私もこれ好きです!
チューハイなんだけど、豪華な雰囲気がステキですよね!
そうやって思ったら味もとってもリッチな感じがする!
私はマンゴーが一番好きです☆
あの、ドロドロ感がたまらない♪

2008/02/23(土) 08:06:49 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272minoさま
このシリーズ、必ず買ってしまいます。
昨年はマンゴーばやりで、関連商品がたくさん出たので、よかったですね。あのドロッとした濃さがたまりません。

2008/02/23(土) 10:17:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/180-111043af
 |  HOME  |