白バラのホイップロールケーキ

先日取り寄せた白バラのパックに入っていたロールケーキです。
牛乳、コーヒー牛乳、飲むヨーグルトは各一本、ヨーグルト、シュークリーム、ロールケーキは2個づつ、バター1個、付録に牛乳キャンデーが付いていました。これらを鳥取県から届けてもらって、2,680円でした。
                    080318.jpg

昨日はhiroさんのところで紹介されていたシュークリームを食べましたので、今日は、ロールケーキをあけてみました。手でつまんで取り出そうと思ったら、ケーキが容器にくっついてはがれません。フォークで一口ずつ切って食べると、コレは、くっついてしまうのがよくわかるという程クリームもスポンジもしっとりしていました。おいしくて満足です。
                    080318 (1)

2008/03/17(月) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

hiro

『』

お待ちかねの白バラ商品ですねv-238
2,680円分、堪能されたことと思います。
美味しいものを手に入れに旅をできるといいですが、仕事もあり、なかなか遠方まで出かけられません。
だから、旅費だけ考えても通販はお得だし、美味しいものが簡単に手に入れられていいですね!
私もよく北海道のロイズや六花亭は利用してます。

そして、私は白バラホイップロールケーキが気になります。
生協で見つかる日を楽しみにしております☆

2008/03/17(月) 22:09:08 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

食べるのが楽しみな商品が一杯ですね!
今は通販で色々なものが手に入るので、とても便利ですね~
容器にぴったりくっついてはがれないケーキなんて、しっとり感が想像できますv-354

2008/03/18(火) 19:39:39 | URL | [ 編集]

guri

『お取り寄せって便利だね』

クリームとスポンジだけのシンプルなロールケーキって味で勝負してるって感じで好きですーv-10
クリームがタップリ入っていてとっても美味しそうv-238

2008/03/18(火) 21:34:34 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

e-285hiroさま
早速楽しんでいますー!今日はコーヒー牛乳を開けました。ビンがでかいので飲んだあと、どうしようかなあという感じです。ガラスだから回収して欲しいけど、さすがに取りに来てはくれませんよね。
ロール、もう少し食べたいなあ。きっと生協にでますよ。

2008/03/18(火) 21:43:25 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-25hashshさま
通販って便利。お取り寄せも、はまると大変なので、なるべくカタログなどは見ないようにしているのですが・・・・。かっぱ♀はわりと我慢しますが、かっぱ♂はすぐ買う派。特に子ども達にねだられると、めろめろです。

2008/03/18(火) 21:47:49 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91guriさま
素朴なお菓子は原料で勝負ですね!使っている卵も牛乳も、きっとおいしいんだろうなあと思いました。
「白バラ」・・・うーん。やっぱりこの響きがいい。鳥取県の乳業組合みたいなところで使っているブランド名?ですが、秀逸なネーミングを考えましたよね。

2008/03/18(火) 21:52:01 | URL | [ 編集]

mino

『』

白バラのお菓子おいしいですよね!ロールケーキは生クリームたっぷりが嬉しいです(*´∇`*)
最近、生クリームが不足してます(笑)
大量の生クリームを使っているお菓子が食べたい。。。

2008/03/21(金) 20:54:17 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91minoさま
生クリームおいしいもんね。疲れているときには甘いもの+生クリームで気分転換してくださいませ!
それにしても生クリームが不足しているとは・・・。minoさんの場合ビタミン不足とかカルシウム不足とかいうものより深刻?!

2008/03/22(土) 08:37:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/193-93e0a62c
 |  HOME  |