ららと赤い葉っぱ

lalaredleaf

ママとパパと六本木ヒルズへ行ったの。
ららの赤い服が赤い葉っぱと重なってきっときれいだと思ったの。
でも都会は思ったほど街が色づいていなくてちょっと残念。
だんだん紅葉は遅くなるみたいってパパが言ってたよ。
寒いのはいやだけど寒くないと見られなくなる風景があるって。
そういえば冬の花火は夏よりずっときれいだもんね。
ところで外国にはあんまり赤くなる葉っぱがないんだって。
ららは日本に生まれてよかったなあ。
(ホームページは「かっぱ かふぇ」です。お暇なときにご訪問ください。http://members3.jcom.home.ne.jp/kerokappa/)

2006/11/26(日) | かっぱ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『』

ららちゃん、目がキラキラ輝いてるぅ~!
パパとママとお出かけできて、良かったネi-189
今日は、私も真っ赤な紅葉を見てきたよ。

2006/11/26(日) 20:36:45 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

カッパーマン様
ららです、こんばんは。お便りありがとうございます。カッパーマンさんも赤い葉っぱを見てきたのですね、とってもうれしいです。
ららは本当は木登りが好きなんだけど、危ないからってぼんが言うの。ママもパパも泣きそうな顔でららを見るし。
ららは真っ赤にお化粧したお山が見たいなあ。

2006/11/26(日) 22:28:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/2-e398043d
 |  HOME  |