超すっきり!シャバダバ

キリンのShavaDava。
なんだかあやしい名前なのでちょっと敬遠していましたが、飲んでみたらとってもおいしかったのです。

                            0804sha.jpg


炭酸も強めで、すっきりするなあと思い、よく見たら、ビネガーが入っているんですね。ビネガー入りといわれるとヘルシーなイメージ。なお且つおいしいとなれば、今後もひいきにしちゃいそうです。

幸か不幸かノンアルコールです。酔わないからたくさん飲めます。

2008/04/16(水) | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『』

シャバダバ シャバダバ~i-185
酢の物が苦手なわたくしですが、グレープフルーツは大好きなので挑戦してみたいと思います 売ってるかな~。

2008/04/17(木) 07:14:30 | URL | [ 編集]

guri

『グレープフルーツ味好き』

かっぱさんが気に入られたなら間違いなく美味しいはずv-10
私も探して飲んじゃおうv-238
カロリーオフなのも嬉しいですーv-10

2008/04/17(木) 18:17:56 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-21まりもっちさま
今、飲む酢が流行りみたいですね。コレなら、買ってきて誰にも気兼ねなくお部屋で飲めますから、いいですよ!

2008/04/17(木) 20:23:33 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91guriさま
お酢を摂取すると、代謝がよくなるとか、血行がよくなるとか、いいことがあるらしい。と、いわれなくても、要するにすきなんですね、こういうすっぱい味が・・・。カロリーオフはポイント加算です。

2008/04/17(木) 20:27:31 | URL | [ 編集]

orengewood

『』

わぁ~、読んでいてもおいしそうです~☆

実家に帰ってきてからは、飲む機会が
なくなったのですが、市内にいる時は
炭酸水とレモンなどのフルーツ、蜂蜜を常備して疲れて帰ってきた時の疲労回復ドリンクと
してぐびぐび飲んでいました!!

きっと、こちらも疲れた時に
体に沁みわたりそう~ですぅ

2008/04/18(金) 15:12:37 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

シャバダバ♪と聞くとどうしても例の番組を思い浮かべますが、これは関係ないみたいですね。
最近はこういう少し大人向け(?)の炭酸飲料が色々発売されてますが、これもなかなかおいしそうです。

2008/04/18(金) 18:40:19 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91orengewoodさま
orengewoodさんの疲労回復ドリンクをぐびぐび飲みたーぃ!元気になれそうです。
炭酸水にレモンは絞って飲んだりしますが、酢に牛乳、蜂蜜もおいしいというので今度はやってみたいです。

2008/04/19(土) 13:14:23 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-237hashshさま
例の番組?・・・・そうか、「シャバダバ」っていうのは、大人向けの飲料だということなのか!!納得しました。

2008/04/19(土) 13:20:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/206-164e103e
 |  HOME  |