具の量も大事

先週たべた朝食のパンについて、ちょっと誰かにうったえたい気分です。

080709_0822~0001
まろろんさんが紹介しているような菓子パンを探そうと、コンビニに日参するかっぱ♀ですが、
この日もどんぴしゃり同じパンが見つからず、甘いものを食べる気分でもなかったので、
イタリアンっぽい調理パンを買うことにしました。

ジローラモがうなったという顔写真つきの宣伝文句でしたが、食べてみると、なかなか具に
行き当たらない・・・。パン生地の不要なまでの甘味を感じながら、やっとボロニア・ソーセージに
たどり着いたときは三分の一以上食べた後でした。

味が悪いというわけではなく、もちろん、反対側にはもう少し端まで具が入っていましたが、
なんか満足いかないのです。。。

判っていただけます?この気持ち。

2008/07/17(木) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『』

うんうん、わかります・・・
鯛焼きはやっぱり、頭の先から尻尾まで餡子がつまってないと!というのと同じですから~
ジローラモさん・・・ひょっとして具がなかなか出てこないので
うなった・・・ってことじゃあないですよね!?
かっぱちゃんたちが分けあって食べる時は注意をしなくちゃ・・・

2008/07/18(金) 06:09:36 | URL | [ 編集]

まりもっち

『』

わかりますよ~~
クレームを入れないまでも何か損した気分・・・
そうですねがっぱあやさんが言う通りかっぱちゃんに分ける時は注意しないと中身が入ってない!!ってブーイングの嵐になってしまいます。

2008/07/18(金) 06:43:13 | URL | [ 編集]

バンちゃん

『』

よォ~く、わかります
以前、“如何にも具がいっぱい入っていそうな名前の付いた”クリームコロッケを買ったら、
ほとんど具が入っていない物で、とてもショックだった事がありますよ
これが、誰しも知っているメーカーが誰しも知っているスーパー向け商品
本当に何を信じて良いのやらって感じですね

2008/07/18(金) 07:17:45 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

お気持ち、わかります。
これは~、あんまりですよねっ。
もし、逆側から食べ始めたら、早々とソーセージが無くなる!あとはパンだけ…。
どっちにしても、「ゆるせなーい!」という気分になりそうです。

2008/07/18(金) 07:30:52 | URL | [ 編集]

orengewood

『』

ワタシも、わかりますぅ~
そういうことってありますよね~
せっかく楽しみに買ったのにって思います
ジローラモさんも、
なぜにうなったのでしょうね。。。

2008/07/18(金) 16:32:46 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

クリームパンのクリームが端っこによっていて中身スカスカだったり、チョココロネのチョコが下の方にしか入ってなかったり、誰かにうったえたくなるようなものって結構ありますよね。
このパンにうなったと言われる写真のジローラモさんのお顔、よ~く見ると眉間にシワが寄ってたりして・・・?

2008/07/18(金) 21:04:31 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-21がっぱあやさま
分けて食べるときは確かに要注意ですね。何のパンかわからないうちに食べ終えてしまうかも・・・。

2008/07/20(日) 16:33:03 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-22まりもっちさま
なんか損した気分になってしまうのが、かっぱ♀だけでなくてよかった~!独りで食べたからブーイングはおきなかったけど、家だったらうるさかったかも。。。

2008/07/20(日) 16:40:18 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91バンちゃんさま
「具だくさん」とか「たっぷり」とか「贅沢」とか、そういう修飾語が付いていたら期待してしまいます。多少の誇大広告もあるから、はずされないように気をつけなくちゃ!

2008/07/20(日) 16:47:32 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-63カッパーマンさま
おー!それは気が付かなかった。逆だったらもっと大変!終わりよければすべてよし、後半に楽しみを残しがちなかっぱ♀としては、あとで具がなくなっていたら大暴れすると思います。

2008/07/20(日) 16:49:32 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-217orengewoodさま
不味いわけではないのですが、イタリア人がうなルほどなんでしょうかね。何にうなったんだろう???という疑問から、同じ思いの人がいないかネットで探しちゃいました!答えは判りません。

2008/07/20(日) 16:53:08 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-219hashshさま
そうか。うなったのは、肯定的な意味じゃなかったのか!
チョココロネ、経験あります・・・。

2008/07/20(日) 16:55:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/228-9d71b989
 |  HOME  |