ハロハロ杏仁ライチ

おーのママはミニストップが夏に販売するフィリピン風のかき氷、ハロハロをたのしみにしているの。
今年は、杏仁ライチのハロハロ。杏仁フレーバーもライチもどっちも好きなものだといって、先日よろこびいさんで買って帰ってきたよ。
                        0808hh (1)

上はソフトクリーム、下は果物やゼリー、ナタデココなどが、かき氷に混ざっていました。
長いスプーンで、少しずつ崩しながら食べるのが、なんだか幸せ・・・。

あー、つめたーい。          0808hh (2)

下の方からハート型のゼリーが出てきたの。可愛くて、すっかり気に入りました。
ママ、また買ってきてね。
                      0808hh (3

2008/08/17(日) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

バンちゃん

『』

毎年発売になる度に気になっているのですが、一度も買った事がないんです
いろいろと入っているんですね
近くに肝心なコンビニがないので、持ち帰りができないのが、買った事がない原因かもしれません

2008/08/18(月) 09:34:48 | URL | [ 編集]

shiki

『』

ミニストップのソフトクリーム、美味しいですよねー。
高級なやつはあまり知りませんが、手軽に食べられるソフトクリームの中では一番好きかも。
そのソフトだからハロハロもきっと美味しいんだろうなー。
こんど食べに行こうっと。

2008/08/18(月) 12:50:49 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『』

今やミニストップさんのソフトクリームって有名なんですよね~
私はまだ未経験なので、そろそろ試してみないと!
ハートのゼリーが出てくるなんて、かっぱ甘味心をくすぐりますねe-266
早速、店舗検索してみようっと

2008/08/18(月) 18:04:22 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-275バンちゃんさま
これも、夏の楽しみなんです。
かっぱ宅も、近くにミニストップがないので、車で迎えに来てもらえるときに買います。バス停でこそこそ食べたこともありますよ。(羞恥心をどこかに置き忘れたオバサンのワザ)

2008/08/18(月) 21:41:07 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-468shikiさま
ソフトクリームが食べたくなっても、コンビニでもスーパーでもアイスクリームがあるだけ・・・と思っていましたが、そーか、今度ミニストップに行けばいいんだ!
いわれて初めて気づきましたが、このソフトクリーム、確かにおいしいと感じました。むむむ。また食べたくなりました。ちょっと、車、出して~!

2008/08/18(月) 21:53:49 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-77がっぱあやさま
そういえば、ミニストップは他のコンビニに比べて店舗数が少ないかもしれませんね。私も、いつも使う駅前以外には、どこにあるのか思い浮かびません。がっぱあやさんのお近くにあることを祈っています。
おーが、「シーズンが終わらないうちに、もう一度食べさせてね」と、ねだりにやってきます。

2008/08/18(月) 21:59:28 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

大家(夫)もハロハロのファンなのです。
発売当初は、どうせひと夏限りの企画モノだろうとタカをくくっていましたが、今ではすっかりロングセラー商品に。
かき氷と、下に入っているゼリーなんかとのコンビネーションがなかなかいいですね。

2008/08/19(火) 15:36:16 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-20hashshさま
ソフトクリームもかき氷もあまり食べないかっぱ♀は、いつも一口食べたらかっぱ♂に押し付けるのですが、ハロハロだけは別!ハロハロも出てからだいぶ長いですよね。ミニストップさん、ずっとがんばってほしいです。

2008/08/20(水) 00:10:58 | URL | [ 編集]

guri

『美味しそう』

美味しそうなかき氷ですけど、近所にミニストップがないのーv-12
ハート型のぜリー可愛すぎて食べるのがもったいない感じねーv-10
かっぱさん絶賛のハロハロをいつか食べてみたいなーv-271

2008/08/25(月) 18:42:40 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-17guriさま
ミニストップってやっぱりマイナーなんですねかねえ。あるのがラッキーと思って、ハロハロの山ぶどうバージョンも近々買ってこよう!
昔大学のそばにあったのと、今利用している駅の近くにある以外、私もどこにあるかピンと来ないなあ・・・。

2008/08/25(月) 19:21:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/239-ce7f8731
 |  HOME  |