うれしい、お手軽ビネガー飲料

果物のビネガーは健康にもよさそうだし、おいしいので大好きです。
ビネガーの専門店のものだと比較的高価になってしまうのですが、これはお手軽なわりにおいしいので、ありがたや。

0808pv.jpg

何かバランスが崩れているのか、体が酸を求めているようです。最近、無性にこういったものが飲みたくなります。

2008/08/20(水) | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『』

お酢は体にいいらしい・・・
が、私は苦手です。何とか慣らそうと自販機のぶどう酢ジュースをたまに買って飲んだりしています。がっぱあやさんちのグレープフルーツ酢は凄く興味があります。

2008/08/20(水) 07:06:00 | URL | [ 編集]

MINO

『』

これはジュースなんですか?????
スーパーで買うんですか??

2008/08/20(水) 20:24:54 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『』

おぉ~、さきほどちょうどパイン酢をつけ込んだところでした!
デパ地下のビネガー専門店のお品は美味しいですが値段も立派なので
ゴクゴク飲みたい夏にはとても手が出ませんe-399
まりもっちさんも言われていますが・・・
今一番はまっているのがグレープフルーツ酢e-420
最近、こんなフルーツ酢をたんまり飲んでいるせいか
夏バテ知らずの絶好調ですe-281

2008/08/20(水) 22:41:16 | URL | [ 編集]

のりうさ

『』

フルーツ酢、おいしいですねー
のりうさも大好きですー
夏はあせもかくのでお酢をのみたくなってるのでしょうかー
まだまだ暑い夏、お酢パワーですごしてくださいねー
のりうさもまたフルーツ酢、のみたくなりましたー

2008/08/21(木) 07:57:16 | URL | [ 編集]

バンちゃん

『』

お酢が体にいい!とわかっていても、お酢と聞いただけで敬遠していますが、
これならジュース感覚で楽しめそうですね

2008/08/21(木) 09:34:35 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-219まりもっちさま
私もグレープフルーツ酢に興味あります。おいしいだろうな、のんでみたいです。

2008/08/21(木) 22:01:10 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

e-206MINOさま
コンビニで、朝買っています。シークワーサも入っているようです!

2008/08/21(木) 22:03:11 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-237がっぱあやさま
がっぱあやさんは何でも作ってしまって凄いですね。近くに住みたいわー。
ドリンク用のビネガー、たかいですものね。

2008/08/21(木) 22:05:02 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91のりうささま
のりうささんだったら、自家製フルーツ酢、作れそうじゃないですか?私は自作はハナからあきらめているので、毎朝コンビニによっています。パイン以外の商品も出ないかなあー。

2008/08/21(木) 22:10:35 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-63バンちゃんさま
パインが嫌いでなければ大丈夫ですよー。酸味はそんなに強くないので、このくらいならOKではないかなあと思います。

2008/08/21(木) 22:13:06 | URL | [ 編集]

ゆーき

『』

こんにちはv
夜は寒いくらい涼しくなったものの、やはり日中は暑いですし夏の疲れが出て来ますね~;
体の疲れには甘い物がいいのかと思ってましたら、梅干しやレモンや酸っぱいものの方が良いらしいですねv
私も先程レモン100%濃縮ドリンクを買って来たところです(笑)

2008/08/22(金) 14:16:15 | URL | [ 編集]

jubilee

『』

我が家はオークスハートのお酢を飲んでます。
でもこれはもっと手軽でいいですね~♪

2008/08/23(土) 10:53:29 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-350ゆーきさま
サプリメントでとるより天然に・・・なんて思っても、余分な糖分もとってしまうんですよね。でも甘いものも疲れにはいいのか!
レモン濃縮、条件反射で唾が出てきそうです。レモンソーダがあったから、今日もハーブを入れておこうかな。

2008/08/23(土) 15:23:11 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

e-3jubileeさま
オークスハートのお酢、高級なので試したことがありません。やっぱり、おいしいんでしょうね。勇気を出して売り場に行ってみるか・・・。

2008/08/23(土) 15:33:37 | URL | [ 編集]

hiro

『』

パイン酢、美味しそうですね!
私はこの夏、ぶどう酢の一升瓶5250円を買って、ミネラルウォーターで割って一瓶飲みました。
お酢のドリンクは疲れた体にしみ込むようでホッとしますねv-238

2008/08/23(土) 22:52:40 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

e-343hiroさま
一升瓶ですか。それは豪勢!家でのむなら、その方が便利ですね。
一升瓶だと何杯飲めるんだろう?置く場所がないから、1リットルくらいのものを探そうか・・・?

2008/08/24(日) 10:41:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/241-03cde586
 |  HOME  |