めだまおやじのクッキー

お台場のお土産をもらいました。何でお台場で「鬼太郎」なのかわかりませんが、お台場は古くからの名物は何もないので、かえって何でもあり・・・ということのようです。
                       0808daiba (1)

何の気なしにとりましたが、おみくじつきでした。裏面には「恋愛招福」とありました。いまさら縁はないのですが、吉なので悪い気はしません。もしかしたら、ステキな河童ちゃんに出会えるかもしれませんね。

                       0808daiba (3)

中のクッキーは、これです!
                       0808daiba (6)

2008/09/19(金) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

バンちゃん

『』

今では、お台場は東京の観光スポットですね
お台場にある放送局で放送しているアニメのキャラクターの一つですから、
地方からの修学旅行生狙いのお土産品ではないでしょうか
でも、他にどんなおみくじがあるのか気になりますね

2008/09/20(土) 07:29:56 | URL | [ 編集]

まりもっち

『』

誰?かっぱちゃんこわわいよi-282
私も素敵なかっぱちゃんに会いたいな。
でもかっぱん達に出会うのに運を全部使っちゃったかも・・・

2008/09/20(土) 17:16:23 | URL | [ 編集]

のりうさ

『』

雰囲気えてますねー
クッキーだと食べやすいしねー
お台場・・・もう一生行かないかもーっていうところですー
一生で日本全部旅行したいなーって思っていますー

2008/09/20(土) 21:50:53 | URL | [ 編集]

wanwanmsms

『こんにちは』

はじめまして~
早速お邪魔させていただきました
美味しそうなものがいっぱいですね~♪
これからも、よろしくね(^^)

2008/09/20(土) 23:22:33 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-22バンちゃんさま
お台場も、温泉や観覧車、ビーナスフォートが壊されてしまうので、つまらなくなりそうな気がするんですが、どうなんでしょう。 そういえば、ここ1年くらいお台場へ行っていません。

2008/09/21(日) 08:25:51 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-63まりもっちさま
お目目ぱっちりで可愛いかと思ったんだけど・・・・。両目ともくっつければよかったかな?でもママがひとつしかもらってこなかったんだ。  (ゆぅ)

2008/09/21(日) 08:30:45 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-373のりうささま
かっぱ夫婦は、お台場にあるラーメン屋が好きで、そのためだけに行っていました。場所としてはちょっと不便なので、最近はあまり行かないですね。
日本全国、旅してみたいのですが、未だ果たせません。それに国内旅行って高い・・・。

2008/09/21(日) 08:34:49 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91wanwanmsmsさま
いらしてくださったんですね。ありがとうございます。
wanwanmsmsさんのブログには、私の好きそうなものが一杯。知っているものもいくつかあり、「うんうん」と心の中でうなずきながら拝見しております。しかも写真がきれいなので、本物を見ているかのようにそそられます。
またあそびに行っちゃいますので、よろしくお願いします。

2008/09/21(日) 08:42:00 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

目玉おやじのクッキーって、ホントそのまんまなんですね~
そのお目々だと、ちょっと怖いなあゆぅちゃん。
我が家はお台場、たまに行きます。
最近では去年、日本科学未来館に行きました。
面白かったのですが、時間がなくて館内全部見られなかったのが残念です。

2008/09/21(日) 10:08:02 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-66hashshさま
味も見たまんまのココアのクッキーです。いただいておいてこういっちゃなんですが、思ったよりおいしかったです。

2008/09/21(日) 13:00:27 | URL | [ 編集]

guri

『面白いですね』

目玉おやじのクッキーって目玉だけなんですねーv-238
体もついてたら、もっと可愛いのにーv-10って思っちゃいましたー
ユニークなお土産としてお台場の「目玉」になってるのかなーv-8

2008/09/22(月) 21:33:27 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-222guriさま
guriさーん、体もついてたら、よりきもちわるくないですか?!いお台場は雑多な場所。強引こじつけ系のお菓子も多種ありますが、名前どおり「目玉」商品になれるかな?

2008/09/22(月) 22:21:25 | URL | [ 編集]

MINO

『』

去年お台場行きました^^
すごく楽しくてまた行きたいです★
クッキーっていろいろあってみてるだけで楽しいですよね!!
自分でも見てるだけで微笑んじゃうようなクッキー作ってみたいけど。。。
難しい・・・
目玉オヤジならできるかも!?

2008/09/24(水) 07:15:29 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-63MINOさま
めだまオヤジなら確かにできそう、でも作ってどうする?!鬼太郎ファミリー好きなら止めませんが、単に渦巻きにしておいたほうが可愛いかも・・・。ご検討をお祈りします!できたら見せてくださいね。

2008/09/24(水) 21:13:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/252-4a9939a3
 |  HOME  |