久々の菓子パン

070222kashipan.jpg

会社で朝ごはんを食べようと思って、コンビニで菓子パンを買っていきました。いつもおいしそうだなあと思ってみている人様のブログに影響されて、苺の入っているのがいいなと思って選んだのですが、パン自体が甘いので、中の甘酸っぱいジャムはおいしかったけど、全体にあまあまでした。。。同じシリーズでブルーベリーのもあったけど、やめとこうかな。
そもそも、私はおにぎり派。最近好物だったイクラのおにぎりがないので、生たらこにシフトしていたのですが、飽きてきたのでおいしい朝食用のコンビニ・パンにめぐりあえたらなあと思います。

2007/02/23(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

MINO

『』

私もジャムパンってあんまり好きじゃないです・・・・。
ジャムはパンにうす~く塗ってあれば満足ですよね!!
パンの中にたっぷり入ってると、くどく感じてしまいます・・・。

私も!
ジャムパンよりおにぎりのほうが好きです☆
コンビニのおにぎりは種類が豊富で選ぶの迷いますよね♪

2007/02/24(土) 19:44:28 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272MINO様、
確かに種類もいろいろできましたね。チャーハンのおにぎりとか、ます寿司のおにぎりとか。また、月曜日からはコンビニ人生・・・。

2007/02/24(土) 20:56:18 | URL | [ 編集]

まろろん

『』

ですよね・・・v-16私もジャムは美味しいと思ったけど、生地がイマイチでしたv-12
おにぎり、買うなら私もイクラ!生たらこ!です~v-238好みが合って嬉しいわv-254
料理本でおかゆに苺ジャムを入れると美味しい・・・というのが載ってたけど、パンでダメならそれはどうですか?私は未だに挑戦してませんが・・・(^^ゞ

2007/02/24(土) 22:06:20 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-11まろろん様、
今、金芽米+生たらこっていうのがあるので、それが標準朝ごはんです。ます寿司は近くのコンビニでは見つからないので、バリエーションが少なくなってしまいました。
おかゆにジャム・・・。ライスプディングとかミルクで煮た甘いお米のデザートもありますからね。かっぱ♀は、紅茶に入れるのも好きです。でもおいしいジャムはトーストにのせたりヨーグルトに入れたりするのがいいなあ。
まろろんさんが試してみて、おすすめなら考えてみます。

2007/02/25(日) 01:37:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/27-dc8d95ff
 |  HOME  |