銀座千疋屋フルーツコンポート

スーパーで買った千疋屋のフルーツコンポートです。
千疋屋というので、たぶん普通のゼリーよりちょっと果物が多いのかなあと思っていました。ところが期待を上回る贅沢さ。コンポートという名前だけあって、固形の姿を残した果肉がゴロゴロ入っていました。

sen.jpg

おいしくて、中の写真をとるのも忘れてしまいました。さっぱり好みの方はお試しください。。

2008/12/06(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『』

やはり千疋屋さんが手掛ける商品は、期待を裏切らない出来となるのですね
私はマンゴーを試してみたい・・・
そういえば・・・どちらもかっぱ色に欠かせないお色ですね
やはりかっぱ本能が働くのかも!?

2008/12/06(土) 07:26:38 | URL | [ 編集]

かっぱんくん。

『』

うわぁ~マンゴーだぁ~♪ おいちそうe-257
もうひとつはかっぱ色だね。かっぱ色は落ちつくってまりもっちさん言うんだよ。
目にも優しいしね。僕んちの方で売ってるといいな~♪

2008/12/06(土) 17:09:10 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

「千疋屋」という名前が付くと、期待してしまいますね~
しかしそれを上回る贅沢さだったとは!
マンゴーともうひとつはラ・フランス&アップル?
千疋屋さんのマンゴー、さぞかしおいしかったのではないでしょうか?

2008/12/06(土) 17:44:31 | URL | [ 編集]

guri

『千疋屋さんは憧れですー』

千疋屋さんの商品はチューハイ以外口にした事がありませんーe-452
マンゴーの入ったフルーツコンポートを食べてみたいですーe-349
絶対美味しいに違いないものーe-265
かっぱさんがうらやましいーv-10

2008/12/06(土) 17:56:21 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

がっぱあやさま
買ってきた本人は全く気づかなかったです。無意識のうちに、この色を選んでしまうのは、本能かな・・・。

2008/12/07(日) 20:12:36 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

かっぱんくん
いつも、かっぱママがゼリーで買ってくるのは、フジッコのものです。今回は千疋屋ということで、珍しいなあと思って買いました。
どこでかったんだっけな???また買いにいこうと思ったのですが、おもいだせません。

2008/12/07(日) 20:16:01 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

hashshさま
マンゴーは案外さっぱりしていました。ラ・フランス&アップルも、ほんのちょっとだけですが、りんごのしゃりっとする感じもあって、さわやかでした。ほかに何の果物があったんだろう?未だ確認していません。

2008/12/07(日) 20:18:45 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

guriさま
カクテルも時々guriさんの方にあって、私が見つけられないものもあるので、地方によって販売方針が違うんでしょうかね。おーっと、カクテルが飲みたくなってきた・・・。

2008/12/07(日) 20:21:01 | URL | [ 編集]

MINO

『』

私、ゼリーってあんまり好んで食べたいと思わないのですが、母が昔 生活クラブ で果物がごろごろ入ったゼリーを買っていました。
ゼリーより果物の割合のほうが多くて、あれならいつでも食べたいなぁ~って思ってぱくぱくしてました^^
これも、果物たっぷりのゼリーなのかな??

2008/12/13(土) 18:48:31 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

MINOさま
かっぱ♀はゼリー好き。千疋屋のゼリーは、ゼリーのくせになんでこんなに高いかなあと思います。だから、たまにしか買えません。
この商品は、果物のつなぎにジュレを流し込んだ感じですよ。

2008/12/14(日) 11:05:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/278-e60ee668
 |  HOME  |