ほんとはね・・・

P1060060k.jpg

「ほんとはね、てんは、ちょっとびびったの。」
先日の柴又・寅さんの町での龍との邂逅をママがこっそり公開。
噛み付かないよって言ったら、おっかなびっくり龍の口を覗き込んでいた、てんの様子がかわいかったんだもの。親ばかっぱ・・・。

2007/03/02(金) | かっぱ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『』

てんちゃんの興味津々な姿とても可愛いですe-266 
龍がおっかない分、てんちゃんが余計に可愛く見えます。
明日はとんちゃん・ららちゃんの誕生日ですね。今日はみんなして準備かな?
うちは今日ぶ~ちゃん達女の子ぴろーが集まってひな祭りしますよ。かっぱんは仲間に入りたがってるけど、「男の子だからだめぇ~!」と締め出しくってますi-229

2007/03/03(土) 06:59:46 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273まりもっちさんのおうちの雛祭り、楽しそうですね。かっぱんちゃん、きっと男の子も入れてくれるから大丈夫だよ。
うちは去年はちらし寿司だったけど、今年はご馳走はないみたい。
とん・ららの誕生日は、明日、ぼん・めると合同でやろうかなあと思っています。「覚えていてくれるなんて!」とららが狂喜乱舞しています。

2007/03/03(土) 17:40:21 | URL | [ 編集]

ゆーき

『』

てんちゃん、こんばんは~v
大きな龍さんに出会ったんだね。近くで見ると怖そうだなぁ…
でも格好いいね!
去年柴又行ったんだけど、この龍さんとは出会えませんでしたー;;
もう一度行きたいなぁ~。
ふふふ~、親バカな心境ってよく分かりますv
うちも親バカタヌ??(なんか変)

2007/03/05(月) 21:12:42 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273ゆーきさま、
てんてん、とっても楽しかったよ。龍は・・・えっと・・・全然怖くなんかなかったよ。ほんとだよっ!

彫刻がいっぱいで見事なので今度行ったら、見てきてね。タヌちゃんも連れてね。

天丼やうなぎもおいしいよ。草もちもね!あと、てんてんすごろく作ったから遊んでみてね。

                       てん

2007/03/05(月) 21:45:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/31-c71d9d0c
 |  HOME  |