ハロー、キティーちゃん

渋谷のデパ地下で見つけました。
だてメガネをかけた「ハローキティ グラスデザイン」の発表にともなうコラボ商品のようですが、こうなると、もう味は関係なし!

キティーちゃんグッズが好きな、みゅうのために買い求めました。

     0909mk1.jpg
630円と、高級店のケーキ並のお値段です。きれいですが要はショートケーキ。

     0909mk18a0.jpg
そしてこれは、苺のムースです。どちらも上にのっかっているハートのチョコに、メガネをかけたキティーちゃんの絵が描かれています。


     0909mk0.jpg
              どっちにしようかな・・・。(みゅう)

2009/09/27(日) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『』

凄いキュ~トなケーキですねe-266
みゅうちゃんは女の子らしいのですね。

2009/09/27(日) 17:06:35 | URL | [ 編集]

guri

『飾っておきたいですね』

きゃ~~~~~v-238v-10めちゃめちゃ可愛いケーキーv-238v-238v-238
食べるのがもったいないくらいですねーv-271
みゅうちゃんのサングラス姿もカッコイイですーv-218
果たしてみゅうちゃんはどちらのケーキを食べたのでしょうv-274
みゅうちゃんが羨ましいーv-10

2009/09/27(日) 18:04:57 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

これは!
キティちゃんらしいお飾りがされたケーキですね~
みゅうちゃんもサングラスかけてみたんだね~
かわいいケーキ、暗くてよく見えないんじゃなあい?

2009/09/27(日) 18:58:16 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-34まりもっちさま
みゅうはコギャルなので・・・。サマンサ・タバサとキティーちゃんのコラボのバッグが欲しいらしいのですが、買ってやれないのでケーキでごまかしましたe-348

2009/09/27(日) 20:14:50 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-266guriさま
どっちもー!
ショートケーキはチョコのキティーちゃんも、周りの飾りつけもキュート。ショートケーキもおいしかったけど、苺のムースのちょっとあまずっぱいところがよかったなあ。  みゅう

2009/09/27(日) 20:20:34 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-237hashshさま
そうなの。真っ暗にはならないけど、色がかわってみえちゃうの。
キティーちゃんはちょっとガングロで、ピンクの派手なめがねをかけていました。みゅうも、ああいう目がね欲しいんだけど・・・。

2009/09/27(日) 20:23:59 | URL | [ 編集]

ishige

『』

食べるのがもったいないくらい
可愛らしいケーキですねv-10
でも非情にも一口でパクリっとv-407
かっぱ>
両方たべちゃえ♪

2009/09/27(日) 20:34:30 | URL | [ 編集]

のりうさ

『』

すごいー!!
とってもかわいいですー
白のクリームやきれいなピンク、きらきらもとってもキティちゃんらしいかんじですねー
サングラスをしたみゅうちゃん、イカシテますー

2009/09/28(月) 06:57:56 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『』

なんとまぁ、夢のようなケーキたちですね!
最初のショートケーキの写真を見たときは、
今流行のスイーツデコものかと思っちゃいました~
あぁ、30年前のキティちゃん大好き少女だったのあの日のことだったら
ショーケースの前から動かなかったことでしょう・・・
いやぁ、それにしてもキティちゃんって時代を超えて愛されているんですね
そしてその時々に合った変身振りも人気の秘訣かも!?

みゅうちゃん、そのかっぱ色の肌にガングロメイクしたい・・・
なんて言出ださないでね~

2009/09/28(月) 07:50:02 | URL | [ 編集]

ゆーき

『』

キティちゃん人気はすごいですね~
みゅうちゃんも同じくサングラス!カッコいいーv
それにしても色も鮮やかで美味しそうなケーキ達…
みゅうちゃんが悩むのもわかるわぁ~(笑)
こんなケーキ、うちのタヌキバージョンで作ってみたいなぁ。
無理だけど(笑)

2009/09/28(月) 17:21:41 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-19ishigeさま
おいしそうなケーキがないかと、フードショーまでいってみたのに、結局どこも同じ・・・とあきらめかけていたところです。
後で見たら、一日限定数十個という商品でした。よく夕方遅くに残っていたものだと思いました。きっと、ご縁があったんですね。

2009/09/28(月) 22:01:38 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

e-446のりうささま
ただ、ハートのチョコがついているだけなんですけど、ピンクだのブルーだのかわいい色がアクセントになっていてキュートです。
みゅうはかっぱだけど、キティーちゃんが大好き。粗品にもらったキティーちゃんグッズを溜め込んでいます。

2009/09/28(月) 22:10:38 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-253がっぱあやさま
ガングロはやめてーと思うのですが・・・。シブヤでお買い物したいと言い出すのではないかと恐れています。どちらかといえば、コギャルではなくお嬢様風になってほしいんですけどねえ。

2009/09/28(月) 22:16:08 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

e-239ゆーきさま
タヌちゃんのけーき、スポンジにオレンジムースとかチョコレートで作れそうな気もしますね~。でも、もしあったら、たべられますか???

2009/09/28(月) 22:21:28 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

白と淡いピンク、ビーズのようにキラキラした飾り、
もう全身で「カワイイッ!!」そんなケーキとムースですね。
でも一番かわいいのは、もちろん、髪がくるりんとした、みゅうちゃん!
ガングロ・サングラスのキティちゃん、
リボンもちょっと違ってて、これはなかなかクールです。
なぜか大人にも支持されるキティちゃん、
内装が全部、キティの軽自動車を見たことがありますが、凄かったです。

2009/09/29(火) 08:27:47 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-325カッパーマンさま
自動車ですか???どんなことになるんでしょう。
ハローキティーは外国でも人気ありますよね。そういえば、昨年、金閣寺でキティーちゃんのお守り(もちろんピンク色)をかいました。みゅうがよく首にかけています。

2009/09/29(火) 21:08:19 | URL | [ 編集]

親ぴい

『』

きゃ~キティちゃん!かわいい!おいしそう!ケーキを見て みんなで大騒ぎです。キティちゃんは人気者ですね。でも このサングラス姿のみゅうちゃん!v-10デビューしたら キティちゃんに負けない人気がでそうなオーラを感じます。

2009/09/30(水) 22:29:20 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-64親ぴいさま
そんなこといわれると、みゅうがその気になっちゃうので危ないです。以前ブルガリア旅行中にサングラスをかけてみて、自分でもけっこういけてると思ったらしく、時々かけてみています。

2009/09/30(水) 23:17:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/375-8d958f5d
 |  HOME  |