TON’S BAR

                          070316ba1.jpg

昨夜は、ひとり、我が家のTON'S BARで時間をつぶしました。とんが、その場にあった大人の言葉遣いを一生懸命探しながら、「ふんふん」「それで?」と話をきいてくれました。

「ちょっとしぶめのバーテンが、何でも相談にのってくれるんだって宣伝しておいてね」と言っていました。でもね、とんちゃん、しぶいってなんだかしってるのかなあ?(渋めにモノクロにしてみました。)

              070316ba2mk.jpg

2007/03/17(土) | かっぱ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『』

あはははははi-179
TON´S BAR 是非行きたいお店です。もちろんかっぱん達みんなで行きたい。
モノクロ・・・・・i-229
私も悩みを聞いてもらいたいな~。

2007/03/17(土) 16:55:07 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272まりもっち様、
かっぱん君たちが来てくれるなら、特製のカクテル、カッパーズ・ドリームをシェイクしてあげるよ。
蝶ネクタイとシェーカーがほしいって言ったら、みんな笑うんだよ。どうしてかなあ。
パパも、大人になるまでは、カフェのほうにしておきなさいって。
でもお悩みはきいちゃうよ。僕でよかったら、話してすっきりしてね。

    TONY

(`TON`だろ、Yってなに? ぱぱかっぱ) 

2007/03/17(土) 17:59:16 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『』

とんちゃん改め、TONY、すっかり大人の男かっぱだねぇ。
昔(何年前!?)、こんなところに独りで行けるようになりたかったな・・・。
私にもカッパ-ズ・ドリームひとつ、お願いします、TONY

2007/03/17(土) 18:09:22 | URL | [ 編集]

shiki

『』

下の方にちょろっと見えてるエイリアン?カップがすごく気になるのですが。。(笑)

おしゃれなバー、いいなあ。うちはもっぱら缶ビールとチューハイなので。

2007/03/17(土) 18:13:46 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272がっぱあや様、
「ヘイ、カクテル、おまち!」
「・・・・・とんちゃん、せりふ、何か間違ってない?」

とんは、おつまみも用意しますが、まだチーズと乾き物ばっかりです。これじゃあ繁盛しませんね。
それに、パパも言うように、しばらくはカフェのほうでケーキの紹介でもやっていてもらわないと、なにせ未成年ですからねえ・・・。

2007/03/17(土) 18:40:26 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-272shikiさま、
あのカップ、いいでしょ?昼間カフェのほうで使ってます。もちろんイリーのコーヒーです。(Tony)

こらこら、とんちゃん。Illyのコーヒーなんか家にはありません。でも、あのカップはillyのもので、知り合いからのお土産です。気になりますか?カップは4色あります。かっぱ夫婦も大変気に入っています。

とんが、「みんなに合うカクテルを考えてあげる」といったら、おーが苺のショートケーキとチョコを、てんがとんかつとキャベツをカクテルにしてほしいと言いはじめ、目下、収集がつかなくなっています

2007/03/17(土) 18:54:31 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

とんちゃんは、ミニサイズだから、
演出小道具のサイズが合っていて素晴らしいですね。
とんちゃん、カッコイイ!

私はアルコールがまったく飲めないからな~、ざんねん。
「かふぇ」で、お菓子とコーヒーをいただきまーす。

2007/03/17(土) 20:47:43 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273カッパーマン様
パパもアルコールはほとんどダメなの。だからソフト・ドリンクもあるよ。
とん、どんな格好にしたらバッチリ決まるかなあ。カフェだったら、ギャルソンがしているようなエプロンかな?
そうだ、今日はモチクリームを用意しているからあとで食べて行ってね。

2007/03/17(土) 21:59:40 | URL | [ 編集]

のりうさ

『』

とんちゃんだったらいろんな相談にのってほしいです。。
のりうさも大人になったらバーテンさんがいるバーに行きたいなーって思ってましたが、のりうさは意外にひとみしりなのでまだ行けてないです。。
とんちゃんだったらひとみしりにならなくていいかもーv-33

2007/03/18(日) 19:26:57 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ♀

『』

v-272のりうさ様、
とんは人の相談にのるのが好きみたいです。結局最後には、元気だしてね、とか、くよくよしないほうがいいよ、とか一般的なことしか言わないのですが、何でも聞いてくれるのが嬉しいです。
お仕事で疲れてちょっと癒されたい時には、どうぞお立ち寄りください。(ワタシは、ミスったときも聞いてもらいました。)

2007/03/18(日) 21:06:22 | URL | [ 編集]

shiki

『』

へ~。イリーにあんな楽しい柄のカップがあるんですね~。
試しにネットで調べてみましたが、同じものを見つけることは出来ませんでした。
ちなみに我が家のマグカップは、ミスタードーナツの景品、通販のおまけ、フェリシモのポイント交換、引き出物、お祝い、ホワイトデーのお返し、ビンゴの景品等々、ほとんどがもらいものですね(笑)

2007/03/19(月) 21:03:03 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-266shiki様、
あのカップは、イタリアのおみやげで、だいぶ前のことなのでもうないかもしれませんね。
いただいたときは、遠くから割れ物で、しかもかさばるものを買ってきてくれて、それだけでも感激でした。その上、ポップ&キュート!さすが、Shikiさんは、お目が高いです。「ポピー・ザ・パフォーマー」(おたくでシュールなアニメです)の宇宙人に似ています。

2007/03/19(月) 22:00:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/38-e785d94c
 |  HOME  |