モチクリーム 詳細です

モチクリームのパンフ見つけました。今までいいかげんな名称で書いていたので訂正です。(写真はかっぱかふぇのスイーツ紹介で使ったものなので新しくはありません。)

                061208mochi.jpg


カフェオレ、クリーム宇治金時、ロイヤルミルクティー、桃クリーム、紅芋、スイートポテト、大納言、桜、黒豆きなこ、スイートプラム、クリームバナーヌ、チョコレートミント、ブルーベリークリーム、クリームりんご、モンブラン、キャラメルプリン、クリームショコラ、黒ごま、ずんだ豆、クリームマンゴー、ハロウィンプリン、バレンタインナッツ、パッションオレンジ、クリームチーズ 以上24種類でした。
写真付きのパンフなんですが、勝手に使っていいのかどうかわからないので、あとは想像してくださいね。税抜き150円です。

2007/03/21(水) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

yumiko

『食べたい!!』

モチクリームおいしそう~!!
すごいたくさん種類があるんですね。。
どれもおいしそうで食べてみたい。。v-10
どこに売っているんですか?見たことがないです。
お値段も手頃だしぜひ一度買ってみたいです。
「買ってきてー!ボク食べたい!」(ぶーすけv-16

2007/03/21(水) 18:00:12 | URL | [ 編集]

まりもっち

『』

おぉぉ~~!24種類全部揃えたい気分ですね。隣でかっぱんが目を輝かせています。かっぱんは私と同じく甘党なので・・・。
地方に住んでる私には おとりよせ出来ないと買いには行けなさそうだしな~。
かっぱんには安売りの大福で我慢してもらいましょう。・・・・ごめんねかっぱん。

2007/03/21(水) 19:27:37 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273yumiko様、
大阪では、ヨドバシ梅田のコムサストア内、イオン大日ショッピングセンター、神戸が発祥らしいのですが、グンゼタウンセンター つかしん店というところにお店を出しているそうです。http://mochicream.livedoor.biz/ で見ました。
ぶーすけちゃん、食べたいよねえ?

2007/03/21(水) 21:31:29 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-238まりもっち 様
モチクリームのHPがまったく更新されないので、じれったいです。店舗も分からないので検索をかけまくっていたら、さっきライブドアのぺージで店舗情報を見つけました。でも、すべてではないみたいです。かっぱんちゃんの近くにも、お店ができるかも・・・。

2007/03/21(水) 21:41:23 | URL | [ 編集]

まりもっち

『』

もちクリームって店名だったんですね!?びっくし。やはりもちちゃんに教えねば!

2007/03/22(木) 07:38:29 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273まりもっち様
私も最初それを知ったとき、けっこう驚きました。
もちちゃんが聞いたらきっとじゅる…ってなるかもしれませんね。家主さんにも、もちクリームをぜひ見つけていただきたいです。

2007/03/23(金) 00:42:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/41-d72743d5
 |  HOME  |