ルブリーノデザート

かっぱ夫婦とゆぅとるるで旅に出てきます。
7月になったら、また、皆様のところに訪問させていただきます。

2010spk2.jpg

お立ち寄りくださったお礼に、とんが小樽で選んできたスパークリングの赤ワインでも・・・と申しております。
甘くてジュースみたいです。

「ルブリーノデザート」というイタリアから直輸入したもので、北一硝子のワインショップ「ヴィノテカ」で人気第2位だったそうです。シャンペンだと「辛口」がツウらしいのですが、お酒が強くない人間には、甘くてアルコール度も低目のものが嬉しいです。

第1位は、「モスカートダスティ」。白の甘いスパークリングです。セットで買ったので、興味がおありだったら、かっぱ夫婦は留守ですが、とんに開けるようにお申し付けください。

2010/06/22(火) | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ishige

『』

スパークリングワイン、甘くて炭酸ジュースみたいで
あまり呑んだことアリマセンがイロイロの見比べるのも楽しいかも(^-^

旅行お気をつけて行ってきてください♪

2010/06/22(火) 05:17:12 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-21ishigeさま
赤のスパークリングは私も初めて飲みました(ノンアルコールのシャンメリー以外では)。
旅先でいい写真がとれるといいんですが・・・。と言ってもモデルはかっぱです。

2010/06/22(火) 05:26:13 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『』

養命酒でも酔っ払ってしまう私でも
この赤ワインは大丈夫でしょうか・・・
とんちゃんに美味しいお酒の飲み方を
習いに行ってみたいと思います
今回はどちら方面に飛んでいかれるのでしょうか
いつものようにマニアック!?な場所なのでしょうね
お気を付けていってらっしゃいませ~e-353
ゆぅちゃん、るるちゃん、美味しい楽しいお土産話、待っていま~す
さぁて、おーちゃんをお誘いしてどこかのデザートブッフェに突撃しようかな~e-343

2010/06/22(火) 06:13:48 | URL | [ 編集]

のりうさ

『』

今度はどこでしょー?
旅行記事、とっても楽しみですー
気をつけていってらっしゃいー

2010/06/22(火) 09:40:24 | URL | [ 編集]

guri

『いってらっしゃい』

今度はどちらにお出かけなんでしょうねーv-233
旅行記を楽しみにお帰りを待ってま~すe-454
気をつけていってらっしゃーいe-343

2010/06/25(金) 22:01:07 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

お酒が強くない大家(夫)のために、ルブリーノデザート開けて下さ~いとんちゃん。
お帰りお待ちしております。
お気を付けて行ってらっしゃいませ~

2010/06/28(月) 20:03:24 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91がっぱあやさま
おーだったらデザートブッフェに行っても元が取れると思います。ぜひ誘ってやってください。帰ってきて早速、お土産の甘いものチェックが始まりました。

2010/07/04(日) 10:40:40 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-21のりうささま
ツアーに入って、スペインまで行ってきました。帰りの飛行機が乗り継ぎに無理があって大変でした。乗り換えに飛行場内を走る走る・・・。

2010/07/04(日) 10:44:23 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-42guri さま
今年も異常気象らしく、スペインの南部は39度というニュースを見ました。かっぱ夫婦はスペイン北部を回ったのですが、天気予報とは異なりずーっと晴れていました。帰ってきたら日本も蒸し暑いこと。
ああ、土日で休んで、また会社だー。

2010/07/04(日) 10:50:01 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

i-281hashshさま
ルブリーノデザート、アルコール度が高くなくてのみやすかったでしょ?とんが、白のスパークリングのモスカートダスティもあけるといっているから、いらしてくださいね!

2010/07/04(日) 10:52:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/429-64f7383a
 |  HOME  |