回転飲茶

ふぅです。今日は回転すしならぬ回転中華に連れてきてもらいました。
天天常常回転坊というお店です。
201010tt8.jpg

飲茶がたくさんまわってくるのかなあと思って楽しみにしていたのですが、
平日の夜なので、お客さんが少なく、普通の席しかありませんでした。
201010tt1.jpg

注文は、この紙に書くのね。一皿189円、294円それから、北京ダックが、一皿399円?
うーん・・・、何にしようかな。
201010tt3.jpg

やっぱり、お皿の色でお値段がわかるようになっているの。
このお店、一定料金をこえちゃったら、食べ放題コースに変えてくれるんだって。
食べ過ぎても安心。
201010tt7.jpg

2010/10/21(木) | 横浜中華街 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

のりうさ

『』

ふぅちゃん、こんにちはー
すごいー!さすが中華街ですねー
回転飲茶、初めてききましたー
これはちょっと込んでるくらいが楽しいかもですねー
北京ダック、回ってるお皿で食べるなんて、ちょっとぜいたくなかんじですー
おなかいっぱいたべましたかー?

2010/10/24(日) 07:57:56 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

回転中華なんてあるんですね~
注文は自分で紙に書くところとか、食べ放題に変えてくれるところとか、面白いシステムですね。
ふぅちゃん、おなかいっぱいになったかな?

2010/10/24(日) 08:43:08 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-22のりうささま
中華街まで来て、普通の人はわざわざ回転ものに行かないだろうと思いますが、小腹がすいた時にはこういうところも便利です。
北京ダックは、皮だけでなく、肉も少しくっついていました!高級店だともっと薄~くそぐのですが・・・。

2010/10/24(日) 11:23:57 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-63hashshさま
お台場にもこのお店があるのですが、さすがにそこまで行っては食べないなあ。かといって中華街でも、あえていかなくていいかなあと思っていたのですが、やっぱり気になりまして・・・。
一人2000円くらいになると、食べ放題とみなしてくれるんですよ。(この日はそこまで食べませんでしたが。)こういう食べ放題系の店は、全品小皿で、小デザートがいくつか食べられるのがいいです。

2010/10/24(日) 11:29:46 | URL | [ 編集]

guri

『飲茶の新しい提供の仕方ですねー』

おぉー!!回転寿司ならぬ回転飲茶ですかーe-451そんなお店がある事を初めて知りましたー
神戸の南京町にはまだ無いなぁ~e-441
回転飲茶のお店是非行きたいですーe-265神戸の中華街にもオープンしてほしいわーe-257

2010/10/27(水) 17:49:37 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-365guri様
東京はお台場にあるんですよ、このお店。でもお台場まで行って横浜中華街のものを食べなくても・・・という気持ちになり、入ったことはありませんでした。では中華街では? わざわざ中華街まで来て回転飲茶はないだろうよ・・・と言っていたら行く機会がなくなっちゃいますよね~。

2010/10/27(水) 21:00:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/452-cd40349e
 |  HOME  |