チョコ+もち+パン=?

070403t.jpg


もちがすき、ちょこがすき、パンがすきっていうパパのためにあるようなパン。とんが見つけてきたんだよ!

でも本当においしいのかなあ。誰か知ってる???


                       070403.jpg

2007/04/03(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『』

偶然です!!とんちゃん!これのクリーム版 もちクリームパン食べたよ。思ったより美味しかったよv-411きっとこれも美味しいと思うよ。チョコもあったんだねv-392

2007/04/03(火) 21:40:40 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273まりもっちさん
本当?よかった。とん、おてがらかもしれないな。

ぱぱ、お外からこのページ、見てるかなあ。
今夜は遅いみたいなので明日の朝、食べてもらおーっと。
              (とん)

2007/04/03(火) 21:53:49 | URL | [ 編集]

まろろん

『』

ああv-12このチョコ版にもまりもっちさんのいうクリーム版にもまだ会えてないのーv-40私の地方でも販売してるかしら?!かっぱパパさん、感想を是非聞かせてください~!

2007/04/04(水) 03:01:38 | URL | [ 編集]

のりうさ

『』

パパかっぱさんは甘いものなんでも大好きなんですねー。。
のりうさもですー
とんちゃんは見つけるのが上手ですねー!!
パパのこと大好きだからですねーv-33

2007/04/04(水) 07:19:17 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

とんちゃんは、パパにもちちょこパン分けてもらえるのかな?食べたら感想聞かせてね

2007/04/04(水) 20:56:13 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273まろろん様
ありがとうございます。
今日の朝、会社で食べました。パンの中におもちが入っていて、そのさらに中にチョコクリームが入っています。とてもおいしかったのですが、もう少しチョコレートが苦くて、とろとろしているほうがいいかな。チョコがたれてこない程度に。おもちの食感はかっぱ♂好みでした。やわらかくて。…うーむ、まろろんさんみたいにうまくレポートできませんね。まろろんさんが見つけて、レポートしてくださるのを待ってます。

2007/04/04(水) 21:43:15 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273のりうさ様
ありがとうございます。
かっぱ♂はお酒がほとんど飲めません。その分甘いものにベクトルが向いているようです。
特にチョコレートは大好きで、おいしいと評判がたつと買いにいきます。最近はお取り寄せができるようになって、生ケーキ以外はだいたい東京にいても手に入るので便利ですね。
チョコレートショップのメルマガが今日もたくさん来ております。v-290

2007/04/04(水) 21:48:44 | URL | [ 編集]

guri

『』

私はまだ見たことがないわーv-12
探さなくっちゃ~v-238
ほーほークリームとチョコの2種類があるのねーv-10

2007/04/04(水) 21:49:21 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273hashsh様
ありがとうございます。

とんです。
パパはね、とんがあげたパンを会社に持っていって食べたんだって。とてもおいしかったって言ってたよ。よかったなあ。だからまたパパがすきそうなパンを見つけてくるんだ。今度はとんにも食べさせてもらおうっと。
hashshさんとこのぴろーちゃんは、たくさんいるから分けるのがたいへんだね。いっぱい買ってこないとたりないね。また遊びにきてね。ばいばい。

2007/04/04(水) 21:54:42 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273guri様
ありがとうございます。
まりもっちさんと偶然あわせワザになりました。
私たちがお邪魔する皆様のブログには、おいしそうなものがたくさん紹介されています。買い物に行くと、あ、これはguriさんのページで紹介されてたチョコだとか、これはまろろんさんがおすすめされてたパンだとか、そんなふうに行き当たるのがとても楽しいです。

2007/04/04(水) 21:58:55 | URL | [ 編集]

hiro

『』

もち・チョコ・パンv-237私も全部大好きなものばかりv-238
見つけたら買ってみたいですが、関西にはないのかなv-236

2007/04/07(土) 02:30:02 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273hiro様
神戸屋は関西のパン屋さんなのに、そちらでは餅バージョンはないのでしょうか。

皆様のブログを見ていても、いつも「こんなに色々なパンが出ているの?」とびっくりしますが、スーパーめぐりしても全種類は見つからないです。地域によって違いがあるんですね。

2007/04/07(土) 11:00:31 | URL | [ 編集]

MINO

『』

お味はどうでしたか??(*´∇`*)
私も、お餅もパンもチョコも大好きです!!!
こんなパンがあるんですね!知りませんでした☆

2007/04/08(日) 20:33:34 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273MINO様
やっぱりそちらでは販売はないのでしょうか。かっぱ♂の採点は甘めですが、おもちの食感がおもしろくて、おいしかったです。皆様もめぐり合えますように。

2007/04/09(月) 00:30:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/46-0a4dc824
 |  HOME  |