メリー・クリスマス

20101224x1.jpg

2010/12/24(金) | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

はるとりのカッパちゃん

『』

メリークリスマス!!

すてきなクリスマスになるといいね。
サンタさんは今どのへんかな?
夫婦ともかっぱさんの子供達は大勢いるけどプレゼントは何を頼んだの?
明日がたのしみだね!!!!!!

2010/12/24(金) 22:59:35 | URL | [ 編集]

まりもっち

『』

メリークリスマスe-234
おーちゃん達にもプレゼント渡るかな?
うちは未定ですが千佳のプレゼントはあげました。
昨日は普通の夕飯だったので、今日はクリスマスっぽい食卓にしようと思います。

2010/12/25(土) 10:52:07 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-20はるとりのカッパちゃん
どんなクリスマスになりましたか?何をもらったのかしら。かっぱ達はクリスマスのサンタにふんして遊ぶのが好きらしく、毎年誰かが帽子をかぶってサンタごっこをしています。それで気がすむみたいですよ。プレゼントに、パパ、ママの抱っこ券やお膝券というものがパパ・ママの知らないうちに出回っているようです。

2010/12/25(土) 12:40:46 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-22まりもっちさま
メリークリスマス!クリスマスっぽい食卓ってどんなのかな。千佳ちゃんが喜ぶといいですね。
うちは毎年似たようなチキンとオードブル。今年は違うお菓子屋さんのケーキなので、おーは、今年のケーキが小さいと不平を言ってます。たぶん、もう一個買ってというのでしょう。

2010/12/25(土) 12:45:02 | URL | [ 編集]

guri

『来年が素敵な年になりますように』

今年もコメントを沢山いただきありがとうございましたe-454
かっぱさんから教えていただくことがいっぱいあって(私の頭では、なかなか全てを覚えきれませんでしたがe-351)少し知識を増やすことができた一年でしたe-319
来年もよろしくお願いいたしますe-454
よいお年をお迎えくださいねe-68

2010/12/28(火) 18:49:55 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

我が家の今年のクリスマスは、さしたるイベントもなく終わってしまいました。
かっぱかふぇにはサンタさんがビスケットを置いていってくれたのですね。
みんなにビスケット行きわたったかな~?

2010/12/28(火) 23:01:53 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-58guriさま
今年もおいしい話、きれいなフォトで楽しませていただきました。また、来年もよろしくお願いします!

2010/12/29(水) 13:25:05 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

e-68hashshさま
年を経るごとにクリスマスも何もしなくなってゆきます。かわいいビスケットも、人から頂いたものなんです。かっぱ達はサンタさんがくれたと思っているので内緒ね。

2010/12/29(水) 13:31:26 | URL | [ 編集]

みみのスケ

『』

ダイブ遅くなりました☆*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
今年はこれで最後の訪問になりそうです☆今年も楽しい時間をありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

2010/12/29(水) 20:43:46 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-91みみのスさま
お掃除すみました?また来年もよろしくお願いします。

2010/12/29(水) 21:11:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/469-69c34c31
 |  HOME  |