メリーのチョコレート

070406cho.jpg

メリーのチョコレートも、最近はすっかりおしゃれになって、オーソドックスなもの以外にも色々出しているようだ。期間限定でニュータイプの試食販売をしていたので、6種類が3枚ずつ入った袋を買って帰った。
甘酸っぱい苺やアーモンドと一緒にクランチをチョコでまとめた歯ざわりもいい。すっかり一般的になったピスタチオ、ピールがはいっているのもあります。食べ比べもできて楽しいかも。

2007/04/07(土) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『』

さくさくした感じで、美味しそうですねえ。我が家のかぱきちくんにあげたら、きっと全部一人で食べてしまうことでしょう。

2007/04/08(日) 08:01:40 | URL | [ 編集]

MINO

『』

ビールが入ってるチョコレートがあるんですか??
今、チョコレートっていろんな種類ありますよね。
バレンタインのトキにデパートの催事場にチョコレート買いに行ってビックリしました!!
ウイスキーボンボンは昔からあるけど、焼酎のゼリーが入った生チョコとか!!
いちいち驚いてました!!
でも、チョコレートって見てるだけでも楽しい商品なんだなぁーって感じました♪

2007/04/08(日) 20:35:16 | URL | [ 編集]

guri

『』

メリーのチョコから美味しそうなチョコが販売されてたんですねーv-10
デパートに行けばまだ買えるかなーv-238
6種類とも全て美味しそうですね~v-10
是非とも食べ比べをしてみたいですーv-271

2007/04/08(日) 21:13:22 | URL | [ 編集]

hiro

『メリーさんも大好き!』

メリーチョコレートも美味しいですよねv-238
でもシンプルなのはよく見かけるけど、かっぱさんの写真のは初めて見ましたv-237
私も見つけたら買ってみます!と申し上げても田舎にはなかなかありませんv-239
それから、やっと桜が満開に近づいてきました♪
桜って華やかで綺麗だけど、もうすぐ散るって思うとはかなくて、せつなくなってきますv-252

2007/04/08(日) 23:57:37 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273hashshさま、
かぱきちくんにあげたい。よろこんでぱくついてくれそうです。
これだけあれば、ちょっとずつ、みんなでも分けられそうだけど、hashshさんのところは大家族だから無理かなあ?

2007/04/09(月) 00:36:36 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273MINO様
入っていたのはオレンジのピールでした。ピがビになっていたかも。ごめんなさい。焼酎入りはどこかで聞いたような気がします。日本酒入りもあったような・・・。
でも、かっぱ♂は酒は苦手なので、あまり興味を示しません。(ウィスキーボンボンで倒れました。)代わりにチョコが苦手なかっぱ♀は酒入りチョコなら大好きです。
色々種類があって本当に楽しいですね!

2007/04/09(月) 00:43:57 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-237guri様
件のメリーのチョコは、宣伝販売で全国を回っているような口ぶりでしたよ。東京のデパ地下では今週限り(先週になりますね)と言っていました。

本当に普段はないのでしょうか。別に定番にして売ってもいいと思うのですが。

2007/04/09(月) 00:48:46 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-252hiro様、
こちらは、もう桜も終わりです。
hiroさんもたっぷり楽しんでくださいね。この時だけのはかなさがいいのでしょうが、散ってゆくときは寂しいです。
チョコも季節限定のようです。めぐりあったら、買ってあげてください。

2007/04/09(月) 00:53:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/47-4dc949ee
 |  HOME  |