おしゃれなリキュール、マリエンホーフのアマレット

       バレンタイン・デーの少し前に、とっても素敵な贈り物を頂戴しました。
        マリエンホーフのチョコレート・アマレットというリキュールです。

        201102am2.jpg
             おしゃれな包装で、オード・トワレみたいです。

        201102am3.jpg          
                四角い瓶もシンプルさも小粋です。

           封を切ると、あまりにいい匂いがしたので、クラクラ。  
       丁度できていたココアのホットケーキを、リキュールに浸して食べました。

                おいしいのなんのって!!!!!           
         

2011/02/21(月) | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『香水みたい』

リキュールが入っているとは思えないような瓶ですね~
香りがいいから、アイスクリームにかけてもおいしいかもしれませんね。

2011/02/21(月) 23:47:14 | URL | [ 編集]

guri

『素敵ー』

そのまま置いておいたらほんとに香水と間違えそうな瓶ですねーv-10
味と香りにクラクラするんですねーe-349体験してみたいですーe-266

2011/02/22(火) 18:33:32 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

v-25hashshさま
アイスクリームにかけるのをお勧めされましたが、まだ試していません。間違いなくあいますね。あと、ミルクにちょっと入れるのもよさそうです。もちろんカクテルにもいいんでしょうが・・・。

v-63guriさま
おしゃれな入れ物で、女心をくすぐっちゃう???おまけにおいしいので、いうことありません。こんな素敵な頂き物に感謝感謝。
アルコール度は高いのですが、たっぷりつけて食べても酔わなかったです。

2011/02/23(水) 20:54:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/486-a8624aeb
 |  HOME  |