当たった!?

苦節1年半、懸賞はがきやネットの応募に何度もトライしましたが、何にも当たらず、
あきらめかけた時、ようやく当たりました。

20110504ag.jpg

お水です。

地震直後からお水が買えなくなっていたので、落ち着いたら、災害に備えて何本か
買っておこうと話していたところでした。

20110504ag1.jpg         
                    当たった!


しかし、カメラやテレビは当たらないもんだなあ。

2011/05/04(水) | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

guri

『おめでとうございますー』

賞品が何であれ当選することに意義があって凄い事じゃないですかーv-238
たっくさんの応募の中から当たるなんてツキが回ってきてるのでは?・・・この勢いで宝くじも当たるかも~v-10
品薄のお水がこの時期にもらえるのは助かりますよねーe-454
こちらでも商品棚は空っぽに近い状態が続いているんですよーe-443

2011/05/04(水) 21:10:28 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『guriさま』

あえて今はお水は買いにいかないので、状況が分かりません。まだないんですか?ちなみにあたったのは、アメリカの水でした。アメリカの水がおいしいって、あまり聞きませんが、どうなんでしょうか。
せっかくもらったんですから大事に飲みますねー。

2011/05/04(水) 23:55:10 | URL | [ 編集]

須藤京一。

『おめでとうございます!(´∀`)』

このご時世、とてもタイムリーですね。
水パックの水は保存が利くから助かりますね!

因みに結構当たる須藤家ですが、
コツは全国規模の懸賞より、
近くのスーパーなどの地味な懸賞のほうが、
当たる確率が高い気がします。
日帰り旅行クラスは出せば毎回当たります。笑
(でも内容が大したことがないのもあるので、
当たってから吟味します。爆)
期待していると、期待もしていなかった残念賞が届いて、
『はて?これは何??』と首をひねることも。

出さなきゃ当たりませんし、
これから少しずつ当たり始めると思います♪
お楽しみに~。( ^-^)b

2011/05/05(木) 03:12:44 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『須藤京一さま』

よく懸賞を当てている人のブログを見て、結構当たるものなんだと思ったのですが、どうやらうちはダメらしいです。
日帰り旅行クラスは出せば毎回当たります?!しょぼいものもあるということですが、いいものもあるんですよね?うらやましいです。
私はくじ運は悪いので、応募しませんが、かっぱ♂には数うちゃ当たると言い含めています。近くのスーパーの地味な懸賞もチェックするよう勧めてみます。次は、足でも稼げって・・・。

2011/05/05(木) 09:05:48 | URL | [ 編集]

よきちのひろ

『ごあいさつ』

かっぱさん・こんにちは桂恋村へようこそ
村をあげて大歓迎です。
ここは、6~9月までは天然クーラーの村です。
冷たい川や湖ばかりですよ。
もしも、お出でになられるのなら、
迎えのカモメさん飛行機の用意が整っていますが・
遠いから背中から墜落しないか・・心配ですが・・
【桂恋村総務課 モーモー花子】よりごあいさつ。

2011/05/05(木) 09:59:31 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『よきちのひろさま』

天然クーラーは魅力ですね!今年の夏は関東は電力不足でしょうから、どこかに避暑に出たいものです。
インターネットでは、なんとなく北海道の方のページに行きついてしまうかっぱ一家です。食いしん坊だから、おいしいにおいにひきつけられるのかもしれません。時々お邪魔しますが、よろしくお願いいたします。

2011/05/05(木) 12:20:14 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

当選おめでとうございます!高額景品じゃなくても、当たると、やっぱりいいですね。
我が家では、ここ数年で当たって一番うれしかったのは、イタリアンジェラードでした。
懸賞は、宝くじよりは絶対、確率は良いので、これからもチャレンジしたいですね。

2011/05/06(金) 13:52:21 | URL | [ 編集]

hashsh

『忘れた頃に』

懸賞とは、忘れた頃にあたるもの~
我が家でも、いつ応募したのか何で応募したのか分からないものがたまに当たります。
水ならいくら当たっても困ることはありませんね。

2011/05/06(金) 20:41:06 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

e-230カッパーマンさま
イタリアンジェラートなら、いいですねー。
私はあまり籤運はよくないので期待しませんが、ただで応募できるものは何でもトライしてみましょうかね。いっぱい感想など書かなければならないものは、労力がむだみたいで、やめちゃいましたけど・・・。


e-237hashshさま
そっかー、忘れたころにあたるんだ!
でも、こうしてみてみると、ブログのおつきあいの皆様方もいろいろ当たっているご様子。我が家はまだまだダメ。精進します。

2011/05/07(土) 23:23:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/494-58189d0a
 |  HOME  |