まぁのお土産

0704mamiya.jpg
 「まぁの札幌土産だよ。なんだろね。開けていいかな。」
0704mamiya2.jpg
 お土産を前に、コギャル4人は、なぜか神妙・・・。
0704mamiya3.jpg
 「中に苺が!これ、hiroさんやまろろんさんがおいしいって言ってたよね。」

 「みんながのってる水玉のブランケットも、まぁのお土産なんだけど・・・。」
 「まぁちゃん、残念だけど、お菓子に夢中で誰も聞いてないよ。」

2007/04/18(水) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(20)

«  |  HOME  |  »

まろろん

『』

フリーズドライいちごだ~v-10いいな、いいな♪あのどぎついピンクに心奪われます~。ビビッドなドット柄のブランケットも明るい気分にさせてくれますね!淡いかっぱちゃん色が映えますv-290

2007/04/19(木) 00:24:18 | URL | [ 編集]

まりもっち

『』

美味しそう~v-10 
まぁちゃん、水玉のブランケットも可愛いと思うよ。暖かそう~。

2007/04/19(木) 08:00:50 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『』

まぁちゃん、素敵なお土産選んだね。私も、だ~い好きですe-266
私も、六花亭に行って、あれこれ買いまくり食べまくりしたいっe-274

2007/04/19(木) 15:47:49 | URL | [ 編集]

guri

『』

おぉ~~v-10これは六花亭さんのチョコじゃないのーv-238
私も大好きだよーv-10
水玉のブランケットもカラフルで可愛いよーv-238
まぁちゃん、いいお土産を買ってきたねーv-25
で、私へのお土産はどこ?v-25

2007/04/19(木) 17:44:03 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

女の子のかっぱちゃんたちが好きそうなお菓子ですね、おいしそう!
おなかいっぱいになったら、ブランケットをかけてお昼寝でしょうかi-80i-80

2007/04/19(木) 18:02:03 | URL | [ 編集]

-

『』

v-278まろろんさま
苺のすっぱさって大好きです。自称いちごミルクコンビのらら・めるはこのお菓子に大喜び!

2007/04/19(木) 20:52:54 | URL | [ 編集]

-

『』

e-68まりもっちさま
毛布は一目見たとき、みゅうに似合いそうだなって思ったんだ。閉店セール中で半額、480円だったんだよ。あ、みんなには内緒ね。 (まぁ)

2007/04/19(木) 20:58:04 | URL | [ 編集]

のりうさ

『』

フリーズドライのいちごちゃん、すっぱくておいしいですねーv-33
水玉のブランケットもいいかんじです。
まぁちゃんのおみやげセンス、素敵です。。

2007/04/19(木) 20:58:55 | URL | [ 編集]

-

『』

v-354がっぱあやさま
パパ・ママは札幌にはよく行くけど、南のほうは全然いったことがないって言ってたよ。僕達も、たまには沖縄とか九州とか行ってみたいなあ。なにがおいしいのかなあ?????

2007/04/19(木) 21:05:09 | URL | [ 編集]

-

『』

v-218guriさま
もちろんguriさんには、銀に赤のマルセイバターサンドですよー。冷蔵庫にあるので早く取りにきてね。 (まぁ with love)

2007/04/19(木) 21:08:29 | URL | [ 編集]

-

『』

e-266カッパーマンさま
男の子かっぱたちは遠まきに見ていましたが、そのうちてんてんが、「僕にもー!」と騒ぎ出し、それを機に、みんなも分けてもらいました。
(お昼寝、ママもしたいな・・・。)

2007/04/19(木) 21:14:36 | URL | [ 編集]

以上 夫婦ともかっぱ

『』

v-528のりうささま
まぁのセンスいい?本当?うれしいな!
僕の選んだブランケットに、みんな全然気づいてくれないんだよ。でも、その上で転がって遊んだり眠ったりしてくれているから、それでいいかな。

2007/04/19(木) 21:20:03 | URL | [ 編集]

MINO

『』

札幌みやげ♪これは私も知ってますよー!
以前、一度だけ食べたことがありますw
でも、我が家ではいちごの酸味が不評でした。。。

2007/04/20(金) 08:10:11 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

i-261MINOさま
おや、甘酸っぱいのが好みでないと、苺のチョコはダメですね。残念だなあ。
まあちゃん、今度はMINOさんにはサクサクカプチーノにしようね。

2007/04/20(金) 21:03:46 | URL | [ 編集]

shiki

『』

ああ!六花亭のストロベリーチョコ!
ナイスタイミング。
今丁度心斎橋の大丸でやってる北海道物産展で出店中だ~。
早速買いに行こうっと。

2007/04/20(金) 23:43:45 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-266shikiさま、
北海道物産展は物産展では一番人気らしいですね。それもそのはず、と納得しちゃいます。海の幸一杯の駅弁とかお菓子関係は特に充実していそう。楽しんで買い込んできてくださいね!

2007/04/21(土) 18:35:52 | URL | [ 編集]

shiki

『』

百貨店関係の知り合いも言ってました。
いろんな物産展が企画されるけど、やっぱり北海道が一番売り上げが上がるそうですね。
食料品は北海道と付くだけで売れるって話もあるそうですし。

2007/04/22(日) 09:13:45 | URL | [ 編集]

hiro

『』

まぁちゃん!六花亭のストロベリーチョコは美味しいよね☆私も大好きv-238
今、私の家の冷蔵庫には生協で買ったマルセイバターサンドがあるよv-238

2007/04/22(日) 20:19:59 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273shiki様、
駅のコンコースとかでやってる北海道物産展はいまいちなんですけど、デパートのは充実してますよね。コロッケでさえ「北海道」と付くと買ってしまうかっぱ夫婦っていい客かも。

2007/04/22(日) 23:47:55 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273hiro様、
hiroさんたちのおすすめ情報をきいていったかいがあったなあ。
でも、おいしかったから、すぐなくなっちゃった。いったい誰が食べたんだろうねえ、パパ?
ママは2つしか食べてないって言ってたよ。
 (まぁ)
なんですと?バタサン、生協で買えるんですか???
 (ママ)

2007/04/22(日) 23:54:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/51-5f93b26f
 |  HOME  |