メリー・クリスマス2011

     20111224.jpg


皆様、どんなクリスマスですか?

かっぱ家は、本日はレストランでクリスマス・ランチ食べ過ぎたため、
パンとワインとチーズのみの夕食になりそうです。

2011/12/24(土) | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

guri

『メリークリスマス』

ワインとチキンでささやかな夕食をしましたーv-271v-272
お店の前で散々悩んだ挙句、ケーキは我慢することに・・・v-16

2011/12/25(日) 18:15:32 | URL | [ 編集]

みみのスケ

『メリークリスマス♪』

我が家はお友達が来て楽しいクリスマスとなりました。
夜はのんびりだんな様とテレビを見て、ケーキをたべて過ごしました♪

2011/12/25(日) 20:10:14 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『guriさま』

今年はチキンすらなかったです。昨日も今日も夕食はありあわせ。でも、ケーキだけは買ってきました。甘党のかっぱ家では、これだけは欠かせないんです。

2011/12/25(日) 20:16:30 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『みみのスケさま』

お友だちが来てくれたクリスマスって、もう何年もないです。これからもきっとないだろうな。うらやましー。
わが家は、さっき、ドンキホーテで買ってきたシャンメリーで乾杯です。

2011/12/25(日) 20:19:58 | URL | [ 編集]

hiro

『こんばんは~!』

夫婦ともかっぱさん、こんばんは~!
パンとワインとチーズとケーキのクリスマスってとってもステキでしたね。
私など、誰からもふられて何故か一人きりのクリスマス・・・
唯一、近所の部下が6歳と4歳と1歳の女の子を連れて夕方ふらっと遊びに来てくれました。
突然の来客に喜んだ私に、彼はひと言『でも僕らは夜は帰りますよ』
私はかわいい子ども達にホットケーキを作って2時間も引きとめてしまいました。

さて、本題なのですが、私は明日まで仕事、そして31日から2泊3日で東京へ行く事になりました。
ジャニーズのカウントダウンのチケットがとれたんです。
ギリギリに案内が来て、何も予定しておらず、年末で仕事も忙しく、まだ時間もきめていませんが、夕方までに東京に着いて、元旦と2日はゆったり東京で過ごしたいと思います。
東京スカイツリーともんじゃ焼きだけは予定していますが、後は未定です。
ホテルは、リーズナブルな池袋ロイヤルホテルと、アパホテル東京潮見駅前です。
何かおススメがあれば、メールで教えていただけるとありがたいです。
年末のお忙しい時期に大変あつかましいお願いをして申し訳ありません。
また、どこかへお出かけでしたら、気になさらないでください。

では、よいお年をお迎えください。

2011/12/29(木) 23:22:21 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hiroさま』

すごーい、よくチケット、取れましたね!
もんじゃ焼き、舌をやけどしないでくださいよー。
私はスカイツリーは電車でちらっと見たことがあるだけです。混みそうですね・・・。
池袋だったら、しゃれたところもないわけでもないのですが、ディープなところも面白いですよ。すっかり東京から離れちゃったんでタイムリーな情報がないのです。どんなところがいいのかなあ。ちょっと考えてみますね!

追伸
なにかあったらsecret/非公開でコメントにいれてくださいませ。連絡先を入れてもらえれば返信できますので・・・。

2011/12/30(金) 21:11:16 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31(土) 16:28:59 | | [ 編集]

guri

『謹賀新年』

明けましておめでとうございますe-454
今年もよろしくお願いいたしますv-535

2012/01/02(月) 11:52:09 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『guriさま』

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

2012/01/02(月) 14:13:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/540-0b68000a
 |  HOME  |