くもっちりん

羽田空港でかっぱ♂が見つけてきました。
堂島ロールのモンシュシュの羽田限定商品「くもっちりん」です。
201201msk6.jpg

なんだ、これ?
201201msa.jpg

表面にチョコがコーティングされてる。かわいいね。
201201msk4a.jpg

シュークリーム?
皮は薄いのにもちもちしてて、中のクリームはしっかりしてるよ。
201201msk5a.jpg

かっぱの子どもたちは、色選びで盛り上がりました。でも、どの色が何の味かはわからなかったようです。

2012/01/15(日) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

未だ堂島ロール味食の私・・・
どんどんと時代に取り残されているような~
中のクリームはロールケーキに使われている
美味しいと評判のクリームなのでしょうか
これだったらひと口サイズですし
ひょいとつまめて頂けるのでモンシュシュビギナーズにもピッタリe-343
あ・・・でもこちらは羽田限定品なのですね
だったら大阪にロールケーキを買いに行った方が早いかもe-353
(あ・・・どうやら博多にもお店がある模様e-330

2012/01/15(日) 20:55:42 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

堂島ロール、大阪出張しなくても手に入るようになり、便利になりました。シュークリームみたいなこのお菓子は限定品でかわいいのでお土産にいいですよ。でも基本的にはやっぱりシンプルな堂島ロールでしょうか。
活動的ながっぱあやさんなら、羽田だろうと大阪だろうと、出かける手間も苦にならなさそうですね。

2012/01/16(月) 22:16:09 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

これは…箱を開けた途端、
「キャ~!カワイー!!」と叫んでしまいそうです。
みにちゃんぷちちゃんは、小さなくちばしで、
ちょっとずつ食べたんでしょうか。
大人だとひと口でいけそうですが、ゆっくり味わって食べたいですネ。
今度、国内線に乗ることがあったら、相当早めに空港に行って、
いろいろ見てみたいです。

2012/01/19(木) 10:04:00 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

羽田空港は食事も喫茶もショッピングもけっこう楽しいので、早めにいくといいですよ。そう、人気の品は売り切れたりしますので、ぜひ午前中に!
色ごとに味の特徴があるとさらにいいのですが。

2012/01/19(木) 21:11:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/546-4a8ac379
 |  HOME  |