おお、さぶっ!

かっぱ♂が仕事で小樽に行ってきました。

   かっぱかふぇHP     ぱこ、雪の札幌・小樽を行く 

201202h.jpg
粉雪まいちる小樽の駅・・・。全体的に白っぽくなっています。

201202h1.jpg
見ているだけで寒い。

201202h2.jpg
夕刻からは、ライトアップもはじまりました。うーん、きれい!

201202h4.jpg
こんなほのぼのカップルもいました。


でも・・・

かっぱ♀は留守番でしたが、写真を見ただけでも部屋の気温が下がった気がしました。


2012/02/11(土) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

バンちゃん

『』

今年は寒さが厳しく、雪が多く、冬らしいと言えば冬らしいですね
一度は行きたい!と思っている北の大地・雪まつりですが、寒さが苦手なので…………

2012/02/11(土) 20:37:04 | URL | [ 編集]

まりもっち 

『No title』

いいな~小樽ぅ~~~ 雪だるまさんが寄り添ってる姿は微笑ましくて温かい気持ちになります。
首がある雪だるまさんですねe-330

2012/02/12(日) 08:43:43 | URL | [ 編集]

hashsh

『さむむい~』

つららがすごいですね!
折れて落ちてきたら危なそう~
雪だるまさんの写真は、寒いはずなのに何だか暖かそうですね。

2012/02/12(日) 10:27:34 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

v-276バンちゃん様
いつか見てみたいのですが、私も寒いのは苦手なので、同行しませんでした。
氷点下の世界なんて、想像するだけでもぶるぶるもんです。

v-276まりもっちさま
まりもっちさんは寒いところも慣れているから、小樽もいけるかも。小さい雪だるまもいっぱいあったそうですよ。まりもっちさんの家にも雪だるまがたくさんあるから、珍しくもないかな。

v-276hashshさま
落ちてきたら、つきささるよー。これなら凶器になりますね。殺人トリックに使えるかも。

2012/02/13(月) 22:25:32 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

見ているだけで、体がブルッと震えました。
暑くてたまらない真夏に、また見てみたい写真です。
肌がピキッと切れそうに乾燥した、東京の寒さより、
雪が降っている場所の寒さは、マイルドだと聞いたのですが、
いや~、やっぱり、寒そうです!

2012/02/14(火) 07:13:46 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

寒いのに慣れていないので、東京の冬だって充分です。うーん、東京の方が寒いと北海道の人が言っていましたが、この雪の写真を見たら、そんなのホントとは思えませ~ん。
是非、夏にまた見に来てくださいね。

2012/02/14(火) 22:49:52 | URL | [ 編集]

ワンとも

『No title』

うう~、寒そう~。
猛暑の夏に画像を見返したら避暑になるでしょうか。
それにしても、雪の小樽運河はとってもキレイですね。

2012/02/16(木) 17:36:41 | URL | [ 編集]

みみのスケ

『まぁ☆』

最後の雪だるまさんの写真にほのぼのしました。
寄り添ってますね!
粉雪まいちる・・・・おたるうんがも雪で素敵な風景になってますね!

2012/02/17(金) 17:52:19 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『ワンともさま』

幸いかっぱ♂が行ったときはちょっと暖かく(雪像が崩れけが人が出たという事件があった時です)、過ごしやすかったようですが・・・。
小樽は運河だけでなく、町もライトアップしていてきれいなのですが、バスで行ってちょっとだけ降りて歩いてまたバスに乗って・・・というようなツアーにでも入らないかぎり、私には訪問は無理みたいです。

2012/02/17(金) 22:44:42 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『みみのスケさま』

どんな色彩をも白っぽくしてしまう雪の小樽駅の写真だけで、私は充分寒くなりました。
でも、小樽はとってもロマンチックですね。雪をも溶かす、熱々のカップルで行きたいもんです。

2012/02/17(金) 22:47:56 | URL | [ 編集]

hiro

『寒い!』

遅くなりましたが、北海道でのお仕事お疲れ様でした。
おたる運がっぱちゃんにはお出会いできましたか?
それにしても、真冬の小樽は本当に寒そうです。
でも小樽の綺麗な写真を拝見できて嬉しいですv-238

2012/02/19(日) 21:20:15 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hiroさま』

外と室内の温度差で、カメラのレンズが曇っちゃうので、寒いところは気をつかうんですよね。でも、写真はきれいに撮れたみたいです。
小樽の運河の雪景色は素敵です。運がっぱちゃんにも会えたし、仕事の割には楽しんできました。

2012/02/20(月) 00:43:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/552-4887be25
 |  HOME  |