おしゃれなお豆さん 

こんなおしゃれな袋に入ったお菓子をいただきました。
201202feve1.jpg

「フェーヴ」(そらまめ)という名前がついています。
そらまめだけでなくいろいろな豆を使ったお菓子が入っていました。

201202feve3.jpg
これは、コーヒー豆とブルーベリーにチョコをコーティングしたもの。

201002feve2.jpg
こちらはカシューナッツ。ピンク色でキュートです。
紙袋の中にはさらにビニールのチャックつき保存袋がはいっていて、食ベかけでもOK。とても便利です。

201002feve5.jpg
ソラマメと八丁味噌&ペッパーは、酒のつまみにもあうのでは?

201202feve6.jpg
クルミと黒糖しょうがで、冷え性改善なるか?!

2012/02/21(火) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

う~ん、なんて素敵なお豆さんたちe-266
パッケージの和の感じから、外国の方へのお土産にも喜ばれそう
そして甘党さんから辛党さんまでの好みにドォ~ンと
応えてくれるのも嬉しいところ
まぁ、下戸かっぱの私はこの中身にあわせて
どんなお茶が合うか考えるのもまた楽し(つまんでるつもり!?)
ぼんぼんちゃん・・・今宵のお茶は何がよろしいかしらん~e-423

2012/02/23(木) 21:06:27 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

和洋折衷の意匠でおしゃれ、とおもったらプロデュースは有名パティシエの辻口氏でした。
しょうがのチップには、ミルクティーもいいかしら。マッコリでもよさそう。八丁味噌はやっぱりほうじ茶など日本茶かしら???飲み物もあわせて考えると面白いですね。

2012/02/25(土) 01:17:46 | URL | [ 編集]

hashsh

『No title』

いろんな種類がちょっとずつ楽しめる、これはとってもいいですね~
保存袋が同梱されているのも、よく考えられているなあと思いました。
途中で止めて他のを食べる、ということは、よくあることですものね。

2012/02/25(土) 08:25:21 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

はは、やっぱり、いっぺんに全部封をきっちゃいました。これは便利! こういうおつまみみたいなものは、ちょこちょこ食べると、より楽しくて美味しいですね。

2012/02/25(土) 11:30:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/554-9fee5964
 |  HOME  |