花見の準備

このところ土曜日は雨ばかり。毎週、母亡きあと父の家に行って洗濯をするのがかっぱ♀の仕事になっているのですが、ちっとも晴れてくれません。

今日も雨。それでも、そろそろ桜の季節になったので、近くの川にお花見の飾り付けが進んでいました。

20120331a.jpg
なにも、こんなに並べなくても・・・。

20120331b.jpg
こんなくらいの間隔が適切なのでは?

さあ、桜も、もうじき開花。来週末は晴れるといいなあと思います。

2012/03/31(土) | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『お花見』

3月最後の一日は、ものすごい悪天候でしたが、
桜は、いまにも咲きそうになっているみたいですね。
次の土日は、お花見日和になりますように!
桜がテーマのスイーツも食べてみたいです。

2012/04/01(日) 13:59:42 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

すごい嵐でしたねー。明日からはあったかくなるのでしょうか。
さくらスイーツ、どんなものがあるでしょうか。和洋いろいろ出てくるので楽しみです。

2012/04/01(日) 19:47:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/557-74c74e6b
 |  HOME  |