トッポッキ味スナック

暇つぶしに、韓流百貨店によりました。
201207t0.jpg

カッパーマンさんがお気に入りだという韓国スナック(中央)があったので、私も食べてみたくなりました。
201207t2.jpg

今回は、味見もできたので、隣にあった激辛バージョンにも手を伸ばし・・・・・。そして購入とあいなりました。
201207t1.jpg

甘い中にも辛さあり。スナック苦手のかっぱ♀ですが、ちょいとはまり気味。また買おっと!

2012/07/19(木) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

韓流スナック菓子のそろい踏み~e-420
私も夫婦ともかっぱさん行きつけの韓流百貨店やら
新大久保の街やらで目撃して気にはなっていたのですが
かさばり具合やらを考えるとどうしても手が出せずe-274
う~ん、それこそビールのつまみに良さそうなスナック菓子ですね
私の今の目標は、近所のスーパーに置いてある
トッポギとそのソースの購入することなのですが
なかなか背中を押してくれる人もおらず・・・
未だ、売り場の前でウロウロするばかりの私です

2012/07/21(土) 08:27:20 | URL | [ 編集]

hashsh

『No title』

韓流スーパーで買ったインスタントトッポッキを食べたら、とっても辛かったのでびっくりしました。
赤い色には、決して油断してはいけないのですね。
辛くても、スナックだとまだ食べやすいのかもしれませんね。

2012/07/22(日) 10:16:16 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

がっぱあやさま
かっぱかふぇから誰か出張させて、背中を、ぽーんと押して差し上げますよ。「迷ったら買え!」「見たら買え!」というのが、私の人生の中で人から聞いてなるほどと思ったもっとも貴重な教えです。
韓国物で、のりやスナックってかさばりますよね。私も近くでなければ、かわないかなー。そーだ、送ってあげましょうか???

hashshさま
会社のぬれせんが好きな人は、袋を開けてもすぐ食べず、少ししけさせて、食べています。その方が、辛さも増し、おいしいとか。試してみる価値あるかしら?

2012/07/22(日) 12:02:42 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

店で見かけて、「おすすめ」の文字につられて一袋買ったんですが、
袋をあけたら最後、もう止まりませんでした!
その後、また出かけて、劇辛の方も買ってしまいました。
私も普段、スナック菓子は食べないんですが、これはみょ~にはまります。
本物のトッポッギも買って、調理して夕食に出しましたが、「辛すぎる」と不評でした。
う~ん、私にはちょうど良かったんですが、辛いの苦手な人にはダメみたいですね。

2012/07/23(月) 21:42:50 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

試食に手を出したら、これが旨辛!カッパーマンさんのおかげで知ってしまった、この美味しさ。
かっぱ♀は、韓国のおみやげでもらったチューブ入りの甘辛ソースを気に入ってしまい(私は要するにああいう味が好きなのね)、作った料理の味が薄い時は、つけまくっています。このソースも、きっとカッパーマンさんのご家族には不評でしょうね。

2012/07/24(火) 20:46:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/574-43b3e2f1
 |  HOME  |