ka wa i i

201208sm.jpg
くんくん。おっ、クッキーだ!

201208sm2.jpg
えへ、かわいいなあ。

201208sm1.jpg
でも、かわいくって、食べられないじゃないか・・・。

201208sm3.jpg
「ほらほら、早く食べてよ! アタシ、サクッと軽くて、おいしいよ。」

2012/08/21(火) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『No title』

ここちゃんかな? ここちゃんのお顔もクッキーと同じ顔してるよe-454

2012/08/22(水) 21:22:33 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『まりもっちさま』

ここだよーん。ねえ、ここもかわいい?
いつも笑顔でいるのって、健康にもいいんだってさ。

2012/08/23(木) 23:15:12 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

見ている方も、思わず、おんなじ笑顔になりそうな、
カワイイ!クッキーですね~。
見つめてるここちゃんと、見つめられてるクッキー、
食べたら、もっと笑顔になれたかな?

2012/08/24(金) 22:06:26 | URL | [ 編集]

hashsh

『お顔』

かわいいお顔をしているものは、食べる時に勇気がいるかもしれないね~
でもそのクッキーさん、お腹の中に入りたがっているみたいだから、気にしないで食べた方がいいかもしれないよ。

2012/08/25(土) 08:30:52 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

会社で辞める方が配ってくれれたのですが、とっても感じの良い可愛いお嬢さんでした。奈良のお寺でパンツおとしてもケロッとしてるここちゃんとは、タイプが違いすぎて、クッキーを食べたくらいで、あやかることはなさそうです。
でもね、ここの笑顔も可愛いでしょ?

2012/08/25(土) 08:46:56 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

うん。クッキーが、「美味しいうちに食べてよ」っていうから、かじってみたら、おいしかったよ。笑顔の下はさっくりしたチョコクッキーだった。
でも、ママの会社の人たちは、まだ机の上にかざってあるよ。やっぱりかわいいので食べづらいらしい・・・。

2012/08/25(土) 08:50:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/581-216aa708
 |  HOME  |