フルーツパフェの街

じゃじゃーん!
みゅうです。岡山の報告第二弾。岡山って、美味しい果物ができるところなんだって。立派な果物屋さんもあったよ。
   201303pf3.jpg

みゅうは、後楽園の近くのカフェにはいりました。お店の人にきいたところ、「フルーツパフェの街」というのを、5年くらい前から岡山の町おこしの企画で始めたのだそうです。
201303pf2.jpg

去年のパンフレットしかなかったんだけど、おー姉ちゃんに見せたくて持ってきました。
201303pf0.jpg

「このパンフレット、楽し~い。今度、一緒に行きたいね。」「桃の季節がいいかなあ。」「ぺんぺんはマスカットがいいみたいだよ。」
201303pf1.jpg

2013/03/11(月) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

須藤京一。

『フルーツパフェの街。。』

行きたい。。

・・・食べたい。。。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

生クリームの誘惑には勝てません。。。笑

2013/03/13(水) 21:39:49 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『須藤京一さま』

一泊二日で2回パフェを食べる予定でしたが、果たせませんでした。カツドン食べて、エビメシ食べて、それから・・・と予定を立てたのに。
夢のパフェ食べ歩きはまた次回です。でも、岡山って、しんせきがあるわけでもなし、そんなに行くことはなさそうです。

2013/03/13(水) 22:17:45 | URL | [ 編集]

hashsh

『No title』

大家夫婦も、岡山には修学旅行で行ったことくらいしかありません。
メロン付きのパフェ、すごいですね~
色んなパフェがあるんですね。このパンフレット見たら、あちこち行きたくなってしまいそうです。

2013/03/17(日) 10:18:58 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

一人だったので、1種類しか食べられず、残念でした。ああ、ほかのパフェが食べたい。苺だけでなく、くだものの充実している時期に行きたいですね。
パンフレットはきれいで、見ていても楽しいので、おーのお宝になっています。

2013/03/17(日) 12:20:35 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

シンプルだけど、果物がすごく立派なパフェ!
さすが、晴れの国おかやま、ぶどうや桃など、果物がいっぱいとれるし、
「フルーツパフェの街」って、いいですね~。
みゅうちゃんが持って帰ってくれたパンフレット、
おーちゃんもぺんぺんちゃんも、真剣に見入ってますね。
ほんとに、見ているだけでも、なんだか幸せな気分になれそうです。

2013/03/22(金) 16:06:47 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

このパンフレット、いいでしょう。3月の初めだったので2012年度となっており、新しいのはまだ出ていませんでした。おいてあった最後の一部を持ち帰りました。お腹の状況が許せば、はしごしたかったです。
前日は、かつ丼をたべてから、夜までやっている隣のホテルのカフェでパフェを食べに行くつもりだったのですが、一旦ホテルに帰り、一風呂浴びたのが敗因でした。ホテルでは、眠かったのか、みゅうと一緒にころっと寝ちゃいました。

2013/03/22(金) 23:05:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/618-b7e1630c
 |  HOME  |