2013 桜咲く①

先週の平日に、ミッドタウンで散歩がてら、お花見しました。
201303sk3.jpg

ライティングで、桜は、開花前はピンクっぽく、開花後は白っぽくなるということでした。うまく写せませんが、光源はこんな感じ。光の三原色が合わさると白くはなるのですが、ここの桜は、白っぽくというより紫っぽくなっています。
201303sk0.jpg

なかなか幻想的でした。
201303sk1.jpg

2013/03/31(日) | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『No title』

夜桜を見に行ったことがほとんどないんですが、
ここはライティングが施され、昼間とは違う、
なんとも幻想的で美しい風景が見られるんですね。
私も来年は、かっぱたちを連れて、桜見物出来たらいいなぁと思いました。

2013/04/03(水) 21:12:16 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

我が家も二人とも、人間と花見に行くことばかりで、ちっとも子供たちとお出かけができません。
来年は、ござ敷いて、お弁当持って、お花見に行こうよと、おーが言っていますが、お弁当箱を開けても甘いものしか詰まっていなさそうです。多分、花より団子のくちで、頭の上など見ていないと思います。昔、熱海に梅を見に行ったときも、おーは、白梅・紅梅ではなく、紅白のおまんじゅうに飛びついていましたから。

2013/04/03(水) 23:19:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/623-973b70a7
 |  HOME  |