2013 桜咲く②

実家のそばでは毎年桜祭りが行われます。今週末は少し散り始めていました。
201303so1.jpg

先週も今週も土曜日は天気が良くないし寒かったです。屋台で何か食べたり、そぞろ歩きしたりしたかったのですが、残念ながらそこまで元気がなかったので・・・・・。
201303so2.jpg

乗り換えの途中で通ったみなとみらい地区でも、桜を眺めました。日本はどこへ行っても、ちょっとしたところに必ず桜の木があるものなんですね。
201303sam.jpg

いつかのんびり、陽気がいい時に、お弁当持ってかっぱ達と花見に出かけたいものです。ここ数年、そういうことを全くしていない気がします。

2013/03/31(日) | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

これはまた見事な桜並木!
まさに川面が桜色に染まるとはこのことですね
そんな桜色一色の世界に、かっぱの緑が加われば
これぞ最強の色世界e-420
実は、ここ数年、桜鑑賞は御無沙汰の私
それは何故かといいますと・・・
いつもこの時期には南の島へ飛んでしまっているからe-268
そうか・・・こちらにて春の季節が感じられないのは、
桜の気配が全く感じられないからなのでしょう・・・かe-399

2013/04/02(火) 07:30:05 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

がっぱあやさんのところは、いきなり夏になっているのかな?行ったことのない私にとって、沖縄ってそんなイメージなんです。
実家から30秒でこういう川っぷちがあるのに、この数年天気が悪くてお散歩できなくてもったいない気がします。来年は晴れて暖かいといいなあ。ぴぃがたこ焼きたこ焼きと騒ぐに違いありません。

2013/04/02(火) 22:02:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/624-944e5aa8
 |  HOME  |