お茶の祭典2013

4月の下旬、ママとパパと、「お茶の祭典」っていうのに行ってみたよ。
お茶の試飲ができて、この日は10%引きでお茶の購入ができるんだって。

201304tf2.jpg

ブースでお菓子や軽食も食べられる。この、お茶のジュレ入りのもちスイーツはとってもおいしかったよ。お餅ではなく、とってもすっきり、さっぱりとした食感だ。わらびもちみたいな感じかな。

201304tf.jpg

入場すると、お土産がもらえるんで、それもいいよね。去年もママはお友だちと行ってきたんだよ。今年のお土産は何かな?トリコロールカラーのクリップがかわいいや。お茶の袋を挟んでとめるんだね。

201304tf7.jpg

一口お菓子もついてるよ。お茶の入りのクッキーかな。
201304tf6.jpg

2013/04/29(月) | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『お茶!』

あしゅクン、パパとママとお出かけしたんだね。
お菓子にも、お茶のジュレが入ってて、お茶づくしのお祭り!
お兄ちゃんお姉ちゃんたちにも、お土産があるから安心だね。
私は、ルピシアのお店で試飲ばかり飲んでるんだけど、
今度は何か買ってみようかなぁ。

2013/05/04(土) 20:11:17 | URL | [ 編集]

あしゅ

『カッパーマンさま』

ここで会員登録すると、冊子やお茶のサンプルを送ってくれるので、まぁ兄が、お得お得って喜ぶんだよ。
それにしても、あのお菓子、美味しかったな。あ、おー姉には内緒にしてね。

2013/05/05(日) 15:20:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/626-d7942fc7
 |  HOME  |