山陰土産-甘くないもの

山陰から、珍しく、甘くないものもお土産にしました。

刺身で食べたもさえびのおせんべいがあったので買いました。これは1000円越えの強気価格。
201306trm6.jpg
内容量も多くないけど、おいしかった。
201306trm16.jpg

白いかは、燻製で持ち帰り。
201306trm5.jpg
なんたって、このシリーズは包装紙がかわいいです。
201306trm14.jpg

空港では、コレ。あとは帰るだけなので、夕食に・・・。
201306trm1.jpg
トビウオそのものを食べることも珍しいのに、竹輪になっているなんて。
201306trm3.jpg
鯖寿司は身厚でおいしかったです。本当はあご(トビウオ)寿司が食べたかったのですが、夕方の空港では売っていませんでした。
201306trm4.jpg

2013/07/18(木) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

大家(妻)がえびせんべい好きなのですが、これはおいしそうですね~
お値段見たら、買うのを迷ってしまうかもしれませんが。
とび魚がかまぼこではなく、ちくわになっているとは思いませんでした。

2013/07/20(土) 08:20:03 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

めったにおせんべいは買わないかっぱ♀ですが、このえびせんは、気に入りました。
箱の大きさの割に中味が小ぶりでしたが、自分で食べるにはこれで十分です。

2013/07/21(日) 17:11:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/642-57229a67
 |  HOME  |