最後の倍返し

放映も最終回を迎え、驚異的な視聴率を取っているあの番組・・・。

このおまんじゅうは、TBSのショップで、開店と同時に並ばないと買えないと言われていましたが、最後の週になって増産されたのか、お昼休みでも売っていたとのこと。同僚が、会社で、おやつに配ってくれました。話題性も今週まで。駆け込みで頂きま~す。
201309h.jpg

味は温泉まんじゅう。やきごてで「倍返し」と文字がつけられていますが、字が不鮮明です。201309h1.jpg

それにしても、デザイン料も大してかからなそうで、TBSもいいご商売されました。

2013/09/22(日) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

hiro

『半沢 直樹』

夫婦ともかっぱさん、ご無沙汰しております。
ドラマはほとんど録画して後からゆっくり観る私ですが、『半沢 直樹』の最終回だけは、テレビでリアルタイムで観てしまうほど、すっかりハマってしまってました。
倍返し饅頭とは、面白いですね。
何でも流行ると並ばないといけないのですね。
先日、カッパさんも行かれたエッグスンシングスも相変わらずの行列のようで、東京へ旅行をした友人が東京のお店に並んだそうで、土曜日の6時半頃に着いたらもう6番目だったそうです。

2013/09/23(月) 00:29:07 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hiroさま』

最終回の視聴率もすごかったようですね。普段はTVドラマを見ない私も、後半からの途中参加ながら、楽しみにしていました。特撮ヒーローもの以外のTVは嫌いな宅の主人は「半沢―」が始まると、別の部屋に行ってしまい、意地でも見ないって感じでしたが・・・・。
おまんじゅうとは、もとでのかからぬ良いアイデアで、売れも売れたようです。ほかにもコラボ商品がいっぱいあったみたいです。商魂たくましく、また遊び心たっぷりで楽しいです。

2013/09/24(火) 21:22:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/649-b98c163f
 |  HOME  |