宇宙兄弟

これ、たこやきだってよ。
宇宙食仕立てだって?!

201309nnd1.jpg

形はどうかな。堅そうだね。
サクッていう軽い食感だって。

201309nd1.jpg

うーん、これが“TAKOYAKI”ねー。
だいたい、たこがはいってないじゃん。

201309nd2.jpg

あー、はいってる。これ、たこだよ。
ホントだ。

201309nd3.jpg

スナックだと思うと結構おいしいんだけど、やっぱり、ふつうのたこやきがいいな。
うん、ぼくも。

2013/10/03(木) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

このたこ焼きは水を入れて温めるとかじゃなくて、そのまま食べるものなんですね~
そうだね、たこ焼きはやっぱり普通のものの方がいいよね。

2013/10/08(火) 19:20:22 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashsh様』

水でもどしたりするんでしょうかね。特に説明もなかったのでそのまま食べちゃいました~。
スナックそのものでした。ちゃんとタコが発見できたので、よかったです。はいってなかったら我が家のかっぱ兄弟はブーイングしてたと思います。

2013/10/10(木) 21:50:01 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

この「宇宙兄弟」は、ぴぃちゃん・ちぃちゃんかな?
見た目は、こんがり焼けたタコヤキですが、
サクッ!としてるんですね。
タコがちゃんと入っていたので、セーフ!
これを食べた誰もが、アツアツふわふわの、普通のタコ焼きが食べたくなってしまうのでは…。
地球に帰りたくなりますネ。

2013/10/12(土) 10:14:41 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

ぴぃ&ちぃです。たこ焼きはやっぱりいつもパパが買ってくるのが好きなんだ。やわらかくて、ソースの味が効いてないとね!日持ちしなくていいから、普通のやつにしてよ。

2013/10/13(日) 23:04:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/651-3266c384
 |  HOME  |