宇宙姉妹

今度の宇宙食はなんだ?
引っ越しで忙しいからって、ママが手抜きでフリーズドライ食品ばっかりだね。

201309nd4.jpg

いや、非常食の消費期限がきちゃったんじゃないか?
アイスクリームだって。だけど、つめたくないね。

201309nd5.jpg

アイスだって?るるにもちょうだい。
おいしくないかもよ。さっきのたこやきの例もあるし。

201309nd7.jpg

割れてるね・・・。

201309nd8.jpg

意外とおいしいよ。おー姉ちゃんを呼ぼうか。
おー姉なら、呼ぶまでもなく、もう来てるよ。

201309nd9.jpg

ちゃんとチョコの味がする、これバニラ、こっちは苺だ!

201309ndi.jpg

確かにアイスクリームのまったり感がでてるよ。不思議。

2013/10/04(金) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『No title』

最後のおーねえちゃんのおおきさにびっくりe-451
ぴろーちゃんがわらわらと集まってる様は見てて物凄く和みますe-224

2013/10/05(土) 13:33:22 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『No title』

こ・これが宇宙のアイスクリーム!
形はまるでギモーヴみたいですが
さしずめ・・・アイスの未来形といったところでしょうか
疲れたときのひと粒のチョコレート効果ではないですが
甘いものって人に勇気&力を与えてくれますよね
きっとこのアイスも宇宙界では大人気のことでしょう

ほんとうだ、おー姉の大きさにビックリ!
うふふ・・・まだまだ成長期中かしらんe-343

2013/10/06(日) 10:49:11 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

v-34まりもっちさま
おーは長女で、存在感がちがいますからねー。年期がはいっているので態度もでかくなりがちですが、そんなところもまたかわいいんです。

v-34がっぱあやさま
たこやきよりアイスの方がそれっぽかったです。でも、冷たくないのって、アイスクリームと呼ぶのでしょうか。マシュマロのようなふわふわ、もちもち感はないのですが、なんだか不思議な食感です。

2013/10/06(日) 11:37:06 | URL | [ 編集]

hashsh

『No title』

こっちも水を入れるとかじゃなくて、そのまま食べるものなんですね~
でも、これはもうアイスとは違う食べ物になっているような気がします。

2013/10/08(火) 19:22:47 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

意外とアイスクリームっぽいじゃん・・・と、冷えてないとかしっとりしてないとか文句を言っていたわりに、全部の味をたのしみました。本当にこんな宇宙食があるわけではないそうですが、じゃ、これは何のために作っているんでしょうね。

2013/10/10(木) 21:54:21 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

「宇宙姉妹」たちがチェックしている宇宙食、
今度はアイスクリームですか!
冷たくないけど、アイスクリームの感じは出ている、
う~ん、なんとも不思議です。
見ていたら、普通のアイスが食べたくなってきました。

2013/10/12(土) 10:19:18 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

不思議なアイスでしたよ。なんでアイスの味がするんだろう。チョコとかいちごとか、おいしかったよ・・・。おー姉が、首をかしげてた。

2013/10/13(日) 23:10:51 | URL | [ 編集]

shiki

『No title』

亀コメントで失礼します。

フリーズドライのアイスクリーム、昔スペースワールドで買ったことあるんですが、確かにアイスの味しますよね!
食べて驚きました。(^^)

2013/12/08(日) 16:42:03 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『shikiさま』

いや~、相変わらずお忙しそうですね。仕事、音楽、プライベートとハードなスケジュールで、もしかして、shikiさんってひとりじゃないのでは?と思ってしまいます。
このアイス不思議でしたよね。なんで乾燥していて、冷たくもないのにアイスの味がするんだろうと我が家でもかっぱ夫婦も子どもも首をかしげていました。そのまま食べちゃいましたが、水でもどしたりするべきだったのかしら。

2013/12/08(日) 22:35:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/652-2e12526a
 |  HOME  |