めるの日課

引っ越してきてから、めるちゃん、いつも外見てるね。
ここの窓から、大好きな観覧車が見えるの。ららも見てごらんよ。いろんな色に変わるんだよ。
201309mr1.jpg

ということで小さ~く、ビルの間から見える観覧車のために、この窓の前に家具をおかないでと懇願されました。ねえ、める、窓にかからないように、収納付のベンチ、おいてもいいかな。なかなか片付かないのよ~。
201309mr.jpg


*かっぱ夫婦は、もねをつれて、11月6日まで出かけてまいります。留守中よろしくお願いします。

2013/10/27(日) | かっぱ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

確かに、観覧車は見えてた方がいいかもしれないね~
その代り、お荷物整理のお手伝いした方がいいかもしれないねめるちゃん。

2013/10/29(火) 17:14:56 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

こんなにきれいな景色が、おうちの窓から見えるなんて、
これはうれしくてたまらないね、めるちゃん。
今頃は、みんな力を合わせて、お留守番がんばっている頃でしょうか。
大丈夫、全国のかっぱちゃんたちが、テレパシーを送ってますよ!

2013/10/30(水) 19:36:45 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

hashshさま
我が家一のロマンチストのめる。一年くらいは見ているかもしれませんね。あきらめて、別のところからぼちぼち片付け始めました。

カッパーマンさま
観覧車もマリンタワーも窓を開けてみるには寒い季節になってきました。
ららめるも、そろそろ衣替えしないといけないと旅先でも気になっていたのですが、帰ってきたら意外と暖かくて一安心。週末は今度こそ衣替えだね。

2013/11/06(水) 17:46:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/654-e54823d6
 |  HOME  |