おーちゃんのフライングゲット!

さて、今年も楽しみなバレンタインデー。
デパートの催事場で買ってきたチョコレートを隣の寒ーい部屋にかくしておいたら・・・・。

おーが、しっかり見つけました。

201402v1.jpg

で、開けちゃいました。

201402v1a.jpg

今回は、シャルルマーニュというベルギーのチョコレート屋さんのものです。

201402v1c.jpg

ビター、ミルク、カフェオレ、ピンクペッパー、ジャスミン、アールグレーの6種類が入っています。
ピンクペッパーの刺激がちょっと癖になります。

201402v1d.jpg

おーは、全種類、味見を済ませました。

2014/02/13(木) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

おーちゃん、全部食べたんだね~
一番おいしかったのはどれだったかなあ?
ピンクペッパーというのが、やはり気になります。

2014/02/16(日) 09:11:00 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

今回は一種類につき5枚はいっていましたから、おーが全部1個ずつ食べてもまだ残りがあります。ちゃんとバレンタインデーに、パパにわたりました。
ピンクペッパーはなかなかイケましたよ。

2014/02/16(日) 14:16:07 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

暖房がない部屋は、冷蔵庫の中と同じなので、
我が家も当日までの隠し場所は寒い部屋でした。
おーちゃん、見つけちゃったんですね。
そして、全種類を味見!さすがおーちゃんです。
アールグレイもなんだか美味しそうです。
オトナの味なのかな?

2014/02/17(月) 20:47:38 | URL | [ 編集]

まりもっち

『No title』

さすがおーちゃん素早い!
こういう薄いチョコ好きです。
わたしもアールグレイが気になりました。

2014/02/17(月) 20:53:55 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

カッパーマンさま
そ、北の部屋はまるで冷蔵庫。子どもたちはほとんどリビングを出ず、他の部屋にはあまり行かないのですが、よっぽど甘いにおいがしたのでしょう。

まりもっちさま
毎年やられてますから、こちらも慣れました。今回は同じものが何種類も入ってるやつにしました。一枚ずつなら許せる範囲の味見です。そうじゃないと、きれいなものから、痕跡も残さず食べちゃうからねー。

2014/02/18(火) 21:49:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/677-de4433cb
 |  HOME  |