目玉焼き?

目玉焼き?
二つ並んでいないので、ただの玉子焼き?
20140517i.jpg
いえいえ、これはデザートです。
ピーチのコンポートがパンナコッタの上にのっています。
そこにスパークリングワインをかけてもらいます。
のっている果物は季節によって変わりますが、ここの定番デザートです。

5月17日、ポール・マッカートニーのコンサートが中止になり、国立競技場駅に着いてからそれを知った私たちは、ただ横浜に帰る気もせず、一緒に行く約束だった友だちとおちあい、食事をしてから帰ったのでした。お店の変遷が激しい中、久しぶりに訪ねたレストランが健在でよかったです。

2014/05/20(火) | 外食日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

説明がなければ、目玉焼きと思ってしまいそうです。
ちょっと面白いですね~
コンサートは残念なことになりましたが、ポールももう70過ぎていますし、仕方がないことなのかなあと思ってしまいます。

2014/05/23(金) 20:27:10 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

コンサートは楽しみにしていたのですが、こんなドタキャンで残念です。払い戻ししてもらいにいかなくては。
おかげで、思わぬところで、懐かしい店で食事ができて良かったです。たまには、また、行ってみようかと思いました。

2014/05/24(土) 15:39:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/688-2873bca1
 |  HOME  |