フルフル再訪

一週間で再訪するとは思わなんだ・・・。ホットケーキのフルフル(Fru-Full)に、こんどは違うメンバーで押しかけました。

201409ff2.jpg
甘くない食事系、アボカドとハムのサンドイッチも注文。アボカドとハムがマヨネーズで味つけされています。

201409ff0.jpg
私の目当てはフルーツサンド。それぞれシェアすると、甘いもの、甘くないのもと、丁度良く食べられます。

201409ff.jpg
フルーツがごろっと入って、見るだけでも幸せな気持ちになってしまいます。もちろん食べればもっと幸せ。

201409ff3.jpg
そして、食後に、桃パフェは一人一つはとても食べられないので(前回は食べたが、あとが苦しかった)、カットしてもらった桃をシェアしました。もう季節的には、桃は、最後みたいです。来週はブドウかな?

2014/09/13(土) | 外食日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

お食事系のサンドイッチは軽く『焼き』が入っているのでしょうか
パリッとした感じと具のアボカドのとろみ具合が、いい塩梅を
生み出しているような~
そして甘い系のフルーツサンド
その昔、初めて見知ったときはサンドイッチに生クリーム?フルーツ?と
驚愕の思いで眺めていた私・・・
いまだ、本物のフルーツサンドには出会ったことがないので
是非とも本場の味を堪能してみたいものです
でもでも・・・もしこちらにお伺いしたとしたら
まず手始めにオーダーするのは、食事系モノを差し置いて・・・
きっと季節のパフェをオーダーすることになるに違いないと
勝手に妄想に走る私ですe-399

2014/09/19(金) 07:10:15 | URL | [ 編集]

hashsh

『No title』

アボカドとハムのサンドイッチ、定番のフルーツサンド、どれもおいしそうですね。
特にフルーツサンドは、薄切りではなく大きくカットしたものが入っているのがいいですね~

2014/09/19(金) 22:01:31 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

フルーツサンド、中身たっぷりで、
ほんとに見てるだけでも幸せ感に包まれそうです。
食パンにクリームと果物って、
ケーキとはまた違った美味しさがありそうですネ。

2014/09/20(土) 18:03:03 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

がっぱあやさま
はい、ヤキが入ってます。薄くスライスされたアボカドが並んでいるのですが、かじるとずれてはみ出します。ハムとアボカドってあうんですね。だいたい海老と合わせて食べることが多いので、新鮮な組み合わせでした。

hashshさま
フルーツサンドだけだと食事にならない気がしますが、ハムとアボカドのサンドとシェアすると丁度いいです。フルーツサンドのマンゴーがごろっと大きくてうれしかったです。桃はもう最後。これからは、ブドウ、ナシ、栗かなあ。栗はサンドイッチには不向きなので、入らなそう?


カッパーマンさま
ふかふかの食パンに、クリーム。なんだか懐かしい味です。近所で売ってたフルーツサンドはいちごとかバナナとか缶詰のみかんとかが入っていましたが、もっと薄かったっけ・・・。

2014/09/21(日) 09:59:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/714-2580d2f7
 |  HOME  |