空也最中

予約がないとまず買えない、銀座の「空也最中」。頂き物です。
201409m0.jpg

箱の中で、斜に構えながらも、きれいに並んでいること。
201409m1.jpg

こぶりです。
201409m.jpg

皮を焦がした感じがこちらの特徴です。
201409m2.jpg

世間では甘さ控えめという評価のようですが、十分甘いです。
201409m3.jpg

2014/09/27(土) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『No title』

最中は口にぺったりくっつくので、なかなか食べませんが、予約しないと買えないとのことなら、美味しいのでしょうか?

2014/09/30(火) 17:15:51 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『まりもっちさま』

かわが口の中に張り付くんですよね。美味しいと言われている店がいくつかありますが、これはその一つです。奇しくも先日もう一つのお店のものを頂きましたが写真撮るの忘れちゃいました。
あまり甘いと苦手ですが、もらうとやっぱり食べちゃう。

2014/10/02(木) 21:45:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/716-3941e1bc
 |  HOME  |