メリークリスマス2014

寒いけど、外出してみました。

xmas2014.jpg

                                           らら&める

2014/12/24(水) | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『No title』

ららちゃん、めるちゃん、おめめパッチリで、
サンタ帽姿がとっても可愛いです!
寒いけど、お外は飾りつけがキレイですネ。
この前、お正月だった気がするのに、
アッという間に今年も終わっちゃうなんて。
気分一新、新しい年も、いい一年になりますように。

2014/12/27(土) 21:35:00 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

久しぶりにパパと山手のクリスマスに行ってみたの。最近パパもママも忙しいみたいで・・・。まだ衣替えも終わってなくて、大変。ふぅ姉が率先してお世話中です。

2014/12/28(日) 11:11:44 | URL | [ 編集]

まりもっち

『No title』

二人ともサンタ帽お似合いですe-266
二人ともサンタさん来た? 大人になるとサンタって来ないんだけど どしてだろうね?
千佳にはニンテンドゥ3DS買ったけど、漢字が読めないと出来るゲームが限られてくるね。 まだ早かったようで、私が使ってます。
来年もよろしくお願いします。 いつか私も念願のかっぱ会に出席したいです。

2014/12/28(日) 13:15:12 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『まりもっちさま』

ニンテンドー、いいなあ!まりもっちさん、はじめから千佳ちゃんにはまだ早いってことも、わかっていて買いましたね・・・。
かっぱ夫婦もほしいですが、サンタさんはこないし、ゲームもゲーム機も複雑になっていてついていけないし、すっかり時代遅れになりました。
クリスマス、もらうあてもあげるあてもなくなってもう何年たつでしょう。

2014/12/28(日) 19:41:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/740-e8c5628a
 |  HOME  |