中目黒、青の洞窟 

中目黒で忘年会だったので、早めに行って、開催中の青の洞窟を見てきました。駅は人また人でった返し、改札をでるのも一苦労。信号でも人がたまっていました。少し歩けばもう目黒川。道の途中からでも青い光が見えます。
20141222m3.jpg

橋の上では写真ストップで、若い人たちは自撮りに夢中です。この暗さで、バックの青い光と人の顔はきれいに写るのかしら。夜景モードみたいな機能があるのでしょうね。
20141222m2.jpg

周りのお店は大繁盛の様子で、バンで移動して屋台のようなものも出ていました。こんな時ホットワインでもあれば飲みながら歩きたいところです。
20141222m1.jpg

青い服のサンタクロースが「青の洞窟」のパスタソースを配るイベントもあるそうなので秘かに期待していましたが、出くわさず残念でした。
20141222m4.jpg

青く冷たく静かな感じに写っていますが、なんの、すごい活気です。ぞろぞろ人が歩くだけでもうるさいし、駅の利用者やご近所の住人にとっては迷惑なのでしょう。
20141222m.jpg

2014/12/23(火) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

大家(妻)の知り合いが住んでいるので写真を送ってもらったのですが、確かにきれいでした。
でも、地元住民の人たちにとっては大迷惑で、来年はもうやって欲しくないという声がやっぱり多いそうです。

2014/12/25(木) 20:52:37 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

これが近所なら、やっぱり煩いし混むし、いやですね。でも、周辺のお店はホクホクだと思います。どこも一杯でした。

2014/12/27(土) 00:14:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/741-4cef8a69
 |  HOME  |