納豆だ!

会社の同僚からもらったスナックにはまり、成城石井のオリジナルだというので、買い物に行きました。
うーん、これかあ・・・と手に取ってみたのですが、割といいお値段だわ。
20150420t1.jpg

一瞬ひるんだけれど、食べたい気持ちの方が勝り、梅、チーズ、プレーンの3種類がミックスになっている袋を購入しました。
20150420t2.jpg

個別包装なので、海苔がパリッとしているし、欠損もなく、形は花束のような可愛さ(?)です。
20150420t4.jpg

食べてみると、なんとなくネバネバしていて、「納豆だ!」と実感できます。クセになるんだな、これが。買って帰ったら、かっぱ♂もはまってしまいました。

2015/04/22(水) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

何やら興味をそそられる食べ物ですね~
水分少な目の納豆が海苔に巻かれている、そんな感じのものなのでしょうか。
食感も気になります。

2015/04/23(木) 17:11:07 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

もしも納豆がお好きなら、試してみる価値ありますよ。ドライ納豆だろうに、なんで粘るんだろう・・・。増粘剤と餅粉が使ってあるようなのですが、そのせいでしょうか。
食べ始めると止まりません。

2015/04/23(木) 20:51:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/756-6d321fa5
 |  HOME  |