ジュネーブの石畳

今年のバレンタインデーはこれ。スイス製のチョコレートで、「ジュネーブの石畳」という名前です。

20160214a.jpg

初めて食べたのはもう20年くらい前の話ですが、とにかくおいしかった記憶があります。普段はチョコレートは苦手な私ですが、これは積極的に食べたいと思う逸品です。

20160214c.jpg

形はシンプルな立方体です。もったいないから2回にわけて食べようかなあと半分に切ってみましたが、結局1回で食べちゃいました。

2016/02/20(土) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

チョコレートが苦手な方でもおいしいと感じるチョコレート、我が家も一度食してみたいです。
何の飾り気もないシンプルな形をしているところが、味に自信をもっている感じがしますね。

2016/02/26(金) 21:05:12 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

バレンタインデーの時期も過ぎたので、今度はホワイトデーに向けておいしいお菓子がないかデパ―トに物色にいこうかなあと思っています。
このシーズンの特設売り場は大好き!

2016/02/27(土) 16:28:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/796-7c244bfa
 |  HOME  |